事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2015年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






8月からの大冒険?

7月最後のお仕事が終了しましたー。
正直HPを根こそぎ持ってかれて、結構危ない感じでしたが、
なんとか生還してきましたー。

それにしても恐ろしい暑さでしたねー;
明日も今日くらい暑くなるみたいですねー。
明日はアウトドアーな日になりそうなので、
大丈夫かなーと軽く心配になったり(^^;

aquag.jpg

昨日も書いたように、ゴルロアV久々にやろうかなーと思い、
1人、登録しちゃいましたー!
3年前、ツイッターの診断メーカーであった、ゾンビサバイバルでも
動かしたことのある、アクアーナでありますー。

彼女はちゃんと長生きしてくれるのかしらー?

あ、最近の記事にたくさん拍手をいただいちゃいましたー!
ありがとうございますなのです…(ぶわっ)

1周年かー

今日もまだお絵かきするだけのエネルギーは補充出来ておりませ~ん><
いつもなら やったー! 明日会社行ったら休みだー!! ってなるんですけど、
残念ながら土曜も外に出ることになってしまったので…;

それはそうと、去年このブログでもバンバン書いていた
ゴールデンロアV、どうやら運営1周年を迎えたみたいですねー。

お知り合いさんも再びやられているみたいですし、
ワタクシもちょくちょくキャラ出してやってみようかなーとか
チョロっと思ってしまったりー。
問題は、うちの子から誰を出すか…ですけれどもねw

あ、昨日の記事に拍手をありがとうございますですー^^
とりあえず明日…明日をまず乗り切りたいと思いますー!

前髪が気になる季節

昨日の記事に拍手を頂いておりますなのですー^^
おかげさまで今日は昨日よりかはいくらか元気が回復しておりますー。

とはいえ、バリバリハードなスケジュールなのには変わりありませんですが(^^

絵を描きたくても描ける気力がまだまだ足りないのでモンモンしております;
こういう時はちゃーんとエネルギーを蓄えて
来るべきピクファン第3章に備えるべきかなーとも思っていたり。
でも、3章始まる前に描きたいものもあるんですよねー。

早く復活したいものでありますー。

そして話が変わる…というか、どーでもいい情報なのですが、
そろそろ髪が気になってきました(^^;

島団は癖っ毛さんなので、伸びてくると癖が自己主張してくるんですよねー;
夏休みに入る前に、ちょーっとサッパリした方がいいかなーとか
思ったりなんかするのでありますー。

みんなおいでよ 海の家

前回の記事に拍手を頂いておりますー。
押してくださった方にはいつも感謝しておりますですよー。

今週はお仕事がやばくて、仕事内で作成したファイル名に「じごく」と
付けるくらいにはやばかったです…。
それで今の今まで寝たり休んでたりしたのですけど、
疲労感は溜まる一方で困った困ったしてました。

多分今の島団の声のトーンの低さを聞いたら
ビックリするんじゃないかと(^^;


ま、まぁそれは置いといて…。

今日はピクファン作品のご紹介といきますねー。



うちのグラフィアスの所属するウィクトリア傭兵団は、
今も海の家を経営しているのでありますー。

そんなうちの傭兵団の団長と副団長は、二人っきりの時は
ふつーの恋人になるのです。
そんな2人のスンマロを、傭兵団メンバーの吸血スライムさんが見てまして、
それで2人が吸血スライムさんを追いかけているのですw

そんな追いかけっこの様子を
海の家のお客さんとしてやってきたモーディグさんと精霊ヒヒさん、
そしてうちのグラフィーも見ているという…w
るじゃっきぃさん、描いてくださりありがとうございました!!

海の家は今もお客さん大歓迎なのですよーと伝えておきますー。

反動

前回の記事に拍手をありがとうございますですー^^
頑張った部分だったので、反応あると嬉しいです♪

ピクファン作品に投稿した反動なのか、
今日はぐったりまったり、何もしておりませんです~。

たまにはこういう休憩日もあってもいいかなーって思いますですしー。

まだ描きたいなー、やりたいなーと思っているものは
ありますので、休憩したらそれを進めていきたいなーと
考えておりますー。

そんなワケで今回はちょっと短めのブログ記事でお送りしますですよーw

熱帯夜投稿

前回の記事に拍手をありがとうございますですー!!!

今回は日付替わってからの投稿ですー^^
別に寝てたワケじゃありませんですよー。

これを描いてたのですー。



はい、2か月くらい前からちょぉぉぉっぉぉっとずつ進めてたのですw
とはいえ、かなり放置していた時期も多かったのですが
(特にピクファン2章の最中は)

今までグラフィアスについて色々描いたりしましたが、
彼女の過去について、知っていただけたらなーと思いますー^^

アツすぎるNo涼祭

昨日の記事に拍手をありがとうございましたですー!!

今日は納涼祭の準備から開催までやってきましたー!
開催は午後3時からだったのですが、
リハーサルやら色々あるということで、
みんなより早く……午前10時から炎天下で準備を進めてましたー。

無事に準備の方は進んで、本番中も大きなトラブルもなく
終わったのですが、
さすがにずーっとお外に行くと身体に熱が籠っちゃって
ヘトヘトになっちゃいますねー。

お祭りの方は、演奏会、カラオケ大会、叩いて被ってジャンケンポン、
ビンゴゲームをやってきましたー!

島団はジャンケンポンに参加させられましたーww
結果、負けましたけどww

ビンゴゲームは……比較的最初の方にリーチが揃ったんですけど
結局ビンゴになりませんでしたー。

ビンゴって、先にリーチになると、ビンゴにならない法則って
あるんですかね~?w

そんなこんなで、ビールも飲んだし焼きそばも食べたし、
暑かったけど、楽しんできましたですよー♪

うなぎ食いたーい

昨日の記事に拍手を頂いておりますですー^^

過去シーン

今日は土用の丑の日みたいですねー。
これに便乗して、作品投稿できたらなーと思ってたのですが、
集中力が続かず、結局また後日に持越しとなりましたですねー(^^;

明日は会社の納涼祭なのです!!
島団は今年は準備委員会に入ってしまったので、
早めに準備に行かなくてはいかないのですー><

祭りは夕方前からなのですが、準備は午前中からなので、
一番熱い時に準備しなければいけないのです><
ね、熱中症にだけは気を付けますです…よ?

酔ってマース

うぃー。
酔ってますですー。

今日は組合の関係の方で飲み会やってましたので、
明日もお仕事があるのに、バリバリお酒飲みましたですー。

やはり人間関係の難しさというものを感じますですねー。
あまりこの場では言うべき内容ではないですので、
なんとか濁しますですよーwww

そんなワケで今日は作業しても筆を動かしても
ぶるぶる震えて作業にならないと思いますですので、
今日はのんびりしますですよー^^
明日から、がんばりますww

あ、昨日などの記事に拍手をありがとうございますー!
酔いが覚めたら頑張りますですよー!!!

止まれぃ時よっ!!

昨日の記事に拍手をありがとうございましたー!!

サンプル
本日、pixivに投稿しようと思ってたのですが、
残念ながら時間が足りずに間に合いませんでしたー(泣)

上が投稿予定の1ページなのでありますー。
これくらいのクオリティーで描いているから
遅くなってしまうのですねー(^^;

白黒にしたほうがよかったかなーと思いながらも、
もう半分以上塗ってしまいましたですし、
最後までちゃんと塗っていくことにしましたw

明日はちょっと遅くなってしまいそうだし、
土曜日は外に出てしまうので、
今度投稿できるのは……もうちょい先…かしらー?w

野菜を食べよう!

昨日の記事に拍手をありがとうございますですー^^
連休明けに身体がなれませんですが、
体調崩さないようにしっかりしたいと思いますですー!

最近、ちょっと健康に気を遣ってか、
運動もそうですけど、野菜も摂取しなければーと思い、
生野菜とか食べたりしておりますですー。

そんな時、ちょうどいいタイミングで実家の母から
おもしろ野菜の写メが着ましたー。

なんか伸びてる

なーんにも説明が無く、ただこれだけ送ってきたのですが、
これ……トマトですよね??
なんか変なの生えてますけど。

なんでしょうねーこれww

A THOUSAND STARS

昨日の記事に拍手をありがとうございましたなのですー!!
拍手のおかげで本日も頑張っておりましたですー^^



本日のpixiv投稿作品でございますー。
7月は七夕や海の日など、ロマンチックなイベントがたくさんありますので、
夜の海で流れ星に願い事をする、グラフィアスとラブラムを
描いてみちゃったのですー。

本当は先に投稿したかった作品があったのですが、
そちらはどうあがいても今日中にアップするのは不可能と判断して、
先にこの星降る夜の1枚絵を描いて投稿したのであります!

次こそ!!漫画を投稿したい><

筋肉痛

昨日のブログ記事に、嬉しいことに拍手を頂いておりますー^^

押してくださった方、どうもありがとうございますですですっ!!

案の定、腕がちょっぴり筋肉痛なのですー;
普段運動してない人が、一気に運動しようとすると、
まぁ、なっちゃいますですよねーww

でもそれは、普段使ってない筋肉を使ってる証。
喜ばしいことでは、あーりませんか♪

そういえば明日は海の日に因んで、
近場の温水プールが無料開放されるみたいなのです!
明日中に仕上げたいものもありますですが、
ちょっと時間つくって、行ってこようかしらー?

興味津々顔
今日のワンショット。

3連休も残りあと1日になってしまっているので、
全力で作業の方も進めていきたいところです><

がんばるぞー!泳泳応(えいえいおー)

昨日の記事に拍手をいただきましたですー!!
いつも素敵な拍手をいただけて、実にありがたいですー><

先週行ったプール、今日も行ってきましたですー。
2時間ほど水中ウォーキングしたり、泳いだりしてきましたー。
ここ数年ずぅ~っと運動不足なので、たまにはこういう健康的なことを
やってかないとなーということで、ちょっと継続していきたいなーと
思っていたり。

まずは衰え切った体力を取り戻すことから、ですねっ!!

久々に1コマ

…とまぁ、それだけじゃアレなので、
今描いているものをチラ見せしておきますねw

少女時代

昨日の記事にありがたーい拍手をありがとうございますですー!!
おかげさまで今週を乗り切ることができましたー。

普段祝日とは縁が少ない島団の職場ですが、
今回はちゃんと3連休ゲットしましたなのですー!!
この休みを機に、描きたいものを描いたり、
先週行ったプールとかにもまた行って泳いでみたり
したいなーなんて思ってたりしますー^^


ちびグラフィー

需要があるかどうかは分かりませんですが、
ピクファンに参加しているウチのグラフィアスの
少女時代を描いてみましたー。

もしかしたらそう遠くないうちに、清書するかも…?w

願い人 叶え星

昨日のブログ記事に拍手をいただいておりますー♪
押してくださった方々に感謝も感謝!本当にありがたいのでありますー><

台風が通り抜けるとのことで、
さっきから雨やら風やらビュンビュビュンしてますですー。
このまま無事に通り過ぎていってほしいものでありますー。



さてさて今日もピクファンの素敵作品をご紹介ー!
ウィクトリア傭兵団のメンバー、ルーさんが、光輝く星空に
なにやら願いをとばしているご様子です…。

たくさんの仲間に囲まれた彼女の願いとは…?

そんな仲間たちの一人として、
グラフィアスも描いていただきました!!
アクロアさん、ありがとうございますですー!!!

水着もいいですけど、こういうロマンチックな夜も素敵ですよねっ!!

Welcome to Our Beach House!

昨日のブログ記事に拍手を頂いておりますですー^^

今日も昨日に引き続き、ピクファンの、ウィクトリア傭兵団の
海の家プロジェクト(?)と、その関連作品の紹介をしたいと思いますー。



まずはコチラ。
ウィクトリア傭兵団に新たに加入された声魔族という種族の女性・ソフィアさん。
彼女は背中や腕に鳥の名残があるとのことで、
そのことで他の人から奇異の目で見られないよう、
うちのグラフィーが、彼女にマントをかけております!

alisaさん、入団早々グラフィーを描いてくださり、ありがとうございますー(≧▽≦)

何と言っても、ピンクの水着を着せてくれたのが嬉しいです!!
とっても似合ってらっしゃる…///

その流れから、こちらも急きょ1枚描かせていただきましたー!!



ソフィアさんと2人で、お客さんの呼び込みに勤しんでおりますー!

こちらのグラフィーは南国風に攻めてみましたw
以前、100%天然素材として、ヒトデと海藻を身に着けさせたことがありましたが、
今回はココナッツとヤシの葉を身に纏わせましたw
えぇ、モチロン100%天然素材ですwww

彼女たちの運営している海の家が繁盛したらいいなーうふふって思っております♪

海のYeah!!!!!!!!!!!!!!

前回の記事に拍手をありがとうございます!!
おかげさまで、この暑い夏もなんとか乗り越えておりますなのです^^

さてさて、夏と言えば海ですねっ!
ピクファンは現在、インターバル期間なのですが、
その間、グラフィアスのいる、ウィクトリア傭兵団では、
海の家の運営手伝いをすることになったのです。

何でも屋になっているのでは…って?
いえいえ!これも彼らにとって十分プラスになっているのです。
料理スキルを上げられるし、接客スキルを身に着けることもできるし、
何よりもお金が……ごふんごふん!

とまぁ、そんな感じで、みんなで準備をしていたところで、
海の家の建築ができたようなのです!!



ミミーちゃんの錬金スキルが凄いです!!
というかミミーちゃん凄すぎですwww

今回、グラフィアスも胸当て無しで描いていただきました!!
ありがとうございますなのですー!!
それにしてもグラフィー、胸あてが無いと、胸のラインとかが
相当えろい気がするのですww
いやはやーごちそうさまです(^q^)

実は他にも描いていただいたものがあるのですが、
そちらは次回まとめて紹介したいと思いますー♪

学生時代に育てていたのを思い出す

前回の記事に拍手をいただいておりますなのですー!
押してくださった方、どうもありがとうございますです><

…寝てましたw
今日はお仕事中も眠たかったので、
帰ってからもダラダラモードだったのです(^^;

ここ数日、一気に暑くなりましたからねー。
ゆうべもちょっと寝苦しかったのです。

それはそうと、実家で育ててる野菜の写メが届いたので
こちらでも紹介してみたいと思いますー。
今回は…トマトさんですー。

挟まれてます

見てください。茎と支柱に挟まれております。
この挟まってぐにゃんとした形状……これはまさに、

腕とかに挟まってぐにゃんとなった
お胸様ではありませんか!!


こんな感じで変形したお胸様とか、個人的に大好物なので、
水着絵とか描く時に参考になりそうだなーとか思ってしまいましたww

くっついてます

もうひとつは、2つのトマトがくっついている写真ですー。
これは、ここのブログに時々載せてる、おもしろ野菜の中では
定番となりつつあるパターンですねー。
今回も見事に仲良くくっついておりますー。

トマトは学生時代。つまりはこのブログを書きはじめた頃に
育てていたことがあるので、なんだかちょっと懐かしいなーと
思ってしまいましたw

30minutes PARTⅢ

昨日の絵チャ記事と、一昨日の30分お絵かきの記事に
たくさんの拍手をありがとうございますですー><

足になにかついてる?

実はゆうべもウィクトリア傭兵団のメンバーさんたちと
カキカキしてましたーw
島団は途中参加だったのですが、お題となるポーズを決めて、
そのポーズを自分の子にさせてみるという、
絵のお勉強なのですー。

自分じゃなかなか気づかない癖や、苦手な部分も、
みなさんと一緒だと、見えてくるものがありますですよねー。

30分間と言う制限上、今回は色をつける余裕は全くなかったのですが、
(そもそも装備も一部描けてないですが)
色々スキルアップできたらいいなーとは思っておりますー。

Summer Swimer

昨日の記事に拍手をいただきましたー!!
押してくださった方、どうもありがおうございますですっ!!

今日はものすっごい暑かったですねー。
あまりに暑かったので、近場にプールないかなーと探して、
今日、初めてそこに行ってきましたー。

そこは温水プールの施設でして、
スイミングスクールとかで習っているお子さんたちもいっぱいおりましたー。

ワタクシは一般のコーナーで水中ウォーキングしてみたり、
25mプールで泳いでたりしたのですが、
いやー、やっぱり体力が相当落ちてましたねーw
まともに泳ぐのも10年ぶりですからねーw

でもでも、体は泳ぎ方を覚えていたので、疲れてても楽しく泳げました!

水泳いいですよねー。
ちょっとダイエットも兼ねて、しばらく通ってみようかなーとか思ったりw

さてさて、ゆうべは実は絵チャがあったのですー。
吉岡祇乃さんがフリーで絵チャしてましたので、
ワタクシも参加してきちゃいましたー。
続きにて、その内容を語りたいと思いますですー。


【Summer Swimer】の続き、読んじゃいます~?

続・30minutes

昨日はポチポチ拍手をありがとうございましたなのですー><
週末の疲れた体に響き渡る拍手エネルギーは、とってもありがたいのですっ!!

昨日ブログでも書いたように、
ゆうべは30分間でお絵かきする練習を、
ピクファンでお世話になっているウィクトリア傭兵団のメンバーで
やってきましたー。

あれからもちょこっとやってたので、
その時描いたものを披露したいと思いますー。

温泉回

お題に決めたポーズで真っ先に思い浮かんだのが
温泉でくつろいでいるところだったので、
グラフィアスに温泉に入ってもらいましたw

彼女の服は30分でしっかり描こうとすると
ちょっと時間がかかってしまうのですが、
タオル1枚にしたら余裕が出来たので、
背景まで描いてしまったというww

いやー、描いてて楽しかったですね!
ポーズの練習とか、時間制限を決めて描くのって、
いかに効率よく描くかのいい勉強になりますですねっ!
また時間のある時にカキカキしてみたいのでありますー。

30minutes

ただいまピクファンで仲良くしてもらっております、
ウィクトリア傭兵団のメンバーで、ポーズを指定して、
それを30分で描くということをやっているのでありますー。

遅筆な島団も集中してカキカキしてみましたー。

1枚目ー。
剣持ち

2枚目ー。
バレエ

多分これ書いた後も続けてると思いますー。

描いてるものは、あるけれどもー

最近雨の降る日が多くなった気がするのですー。
6月がそれほど雨が降らなかった印象ですけれども、
今週は雨とか曇りとか、そういった感じですねー。
少なくとも島団の住んでいる地域に関しては。

気温が高すぎないのは助かるのですが、
湿気が多いのもジメジメして過ごしにくいので考えものです(^^;

まだ完成しないのかよ

ピクファン投稿用の作品は一応進めてはおりますが、
作業スピードはものっそい遅くなっているので
まだ公開までに時間がかかりそうですね(^^;

1枚絵だったらどんどん描いて投稿してるところなのですが、
漫画形式は苦手意識があるせいか、今まで後回しにしてました(苦笑)
しかしながらまだ3章までには時間があるので、
3章開始前には終わらせなければ…!!

あ、昨日の記事に拍手をありがとうございましたー!!
励みになりますですっ!!

七夕更新

今日は7月7日ですねー。
こんな日はロマンチックな夜のイラストでも描きたいものですが、
描けないだろうなーと思い、ならばせめてサイト更新をしよう!と思い、
更新しちゃいましたー!

主に、ツイッターで頂いたイラスト
(うちの子を描いてもらったけどまだ描き途中らしきものについては対象外)や、
ブログ拍手から頂いたイラストをサイトの方に掲載させていただきました♪

あとあと、最近は利用者も減っているであろうBBSの方もちょっとイジりましたー。

お絵かき掲示板が前々からサービス終了になるということで通知が来ていたのですが、
いよいよ繋がらなくなくなりましたので、リンクそのものを外しちゃいましたー。

今後、BBS書き込みは『刑事番』一本でいきますですー。
絵の投稿も 添付という形で可能ですので、
お絵かきBBSみたいな使い方も可能ですよーと
アピールしておきますね^^

あ、昨日のぬこテロ記事にたくさんの拍手をありがとうございますー!
反応が多かったということは、ここに来られる方は
猫好きな方が結構いらっしゃるのかな?とか思ったりw

ではでは、以下、拍手コメント返信ですー!


【七夕更新】の続き、読んじゃいます~?

ぬこテロ

最近はピクファンの記事ばかりだったので、
たまには趣向を変えてみまして、
実家から送られてきた愛猫の写真なんかを載っけてみたいと思いますー。

猫とタオル
何故かタオルを巻いている(被せられた?)猫に「なにそれ?」
って顔してそうなもう一方の猫。

タオル猫
「ねぇ、取ってあげようか、それ」

ぬこタオル
「待ってよー」

……なーんてやりとりをしてそうですねww
島団は猫好きなので、
こういった猫写真は見ているだけでも癒されますなのですよー^^
今回のブログ記事は、猫好きの皆様に捧げます♪

おおっと!昨日の記事に拍手をいただいておりますですー!
押してくださった方に心から感謝しちゃいますですー><

最終日投稿に定評のある島団

昨日の記事に拍手をありがとうございましたでありますっ!!

本日23:59までがピクファン2章の期間日。
24:00になり、日付が替わってしまえば、2章は終了となるのです。

そんなワケで、最終日にワタクシも1枚いそいそと描いて
投稿してきましたなのですよー!



昨日の記事で、デイリーランキング35位になった、あのうごイラの続きです。
魔物と戦っているラブラムの頭上を、
ウィクトリア傭兵団たちが通りかかったので、
あいさつ代わりにグラフィーがラブラムの手助けをちょっとだけするというものですー。

何気にウィクトリア傭兵団としてのグラフィーを島団自身が投稿するのは
これが初めてだったりしてww
なんとか期間内に描けて良かったですww

あ、それからそれからもう一つ!

ラブラムが2章の間お世話になっていたリエヴルフェンサーズの
顧問、ユウサギ先生について、こちらでもご紹介しちゃいますですー。



2章の世界である魔法の国メイジア。
そこでみんながリエヴルフェンサーズに入部する経緯が描かれておりますー。

なんと、うちの子ラブラムも一緒に描いてくださいましたー!!
くおんれいのさん、ありがとうございましたー!!!

いよいよ大詰め!?

おおぉ!昨日の記事に
拍手をありがとうございましたなのですー!!

今日は一日中雨だったので、部屋に籠っておりましたー。
そんな今日は久々に嬉しいお知らせがー!!

thrty_five.jpg

先日pixivに投稿したうごイラが、
デイリーランキング35位にランクインしちゃいましたー^^
見てくださったみなさま方、どうもありがとうございますですー!!

そのうごイラも、ピクファン作品なのですが、
そのピクファンも、今の第2章が終了するのが残りあと1日なのです!

いよいよ大詰めですねっ!

うちのグラフィアスの所属するウィクトリア傭兵団も
いよいよ世界を混乱させている元凶、ゼオのところまでたどり着いた模様です!



我々はモンスターを排除する役ではありますが、
最後のコマにウィクトリア傭兵団のメンバーが勢ぞろいしております!

メイジアよ…これがウィクトリア傭兵団だ

昨日の記事に拍手をありがとうございますです!!
週末の疲れた身体に沁みますですよー><。

さぁ、本日もピクファン関係のご紹介なのですー!



昴さんがウィクトリア傭兵団のメンバーを集結させた
超大作を描いてくださいました!!
なんと!最前列の右側に、うちのグラフィアスが!!!
すっごいおいしいポジションに描いてくださり、
本当に嬉しいでありますですよ~!!
ありがとうございますなのですー!!

最近こちらも、ラブラムを中心に描いてて、
グラフィーをあまり投稿できてないですねー(苦笑)
でもでも!今度描こうと思っているものは大体決まっており、
それも、グラフィーが出てくるものの予定なのです!

土日のうちに描けるようにしたいですねー^^

魔物(狩)

昨日一昨日の記事に拍手をありがとうございましたですー!!

昨日の記事でも書いたように、ただいまピクファンの第2章は
邪悪との対峙で戦闘の真っ最中なのですー。

そんな中、素敵なイラストが描かれましたので、
こちらでもご紹介しますなのですー!



スパゲッティのモンスターが現れたので、
うちのグラフィアスたちが、『食料』として狩るみたいですw

はなぞうさん、いつもグラフィアスを描いてくださり、ありがとうございますですー!

一方、ラブラムの方も魔物を狩ってますー。



前々回、うごイラで投稿したかったけれども
タグの関係上、1枚絵にしたので、今度はそのリベンジなのです!
39枚分のイラストを昨日のうちに仕上げて、今日、1つに繋げましたー。

本当は昨日のうちに完成させて投稿したかったのですけれどねー(^^;
でもでも何とか形に出来て良かったです♪



