事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



アゴ乗せ注意!

現在超のろのろ製作中のイヴ録で、
ルヰの顔グラでいい感じのものを描けないかなぁと
思考錯誤していたら、
なんとなんと、イヴの顔グラの方が
先に固まってしまいそうです(笑)

『あれ?このアングル、イヴにさせた方がいいんじゃね?』

『イヴの顔グラ全く考えてなかったから、丁度よくね?』

って感じで(笑)

気分はまさに、実験中思わぬ発見をした
化学者さん状態でしたね~(笑)

しかしイヴは髪を塗るのがとにかく大変なんですよー><
なので、その分衣装は露出高めの
シンプルなデザインにしてるんですけど、

顔グラは・・・文字通り顔を中心に描くものだから、
もう面倒くさい部分しか残らないというワケで(笑)

更にタチ悪いことに、あの子は表情も豊かな方なので、
たくさん種類作らないといけないYO・KA・N!!


・・・と、文句言ったらイヴにカミナリをドッカーン!って
されそうですねー(笑)
が・・・がんばりまっす~(汗)


それはそうと、ちょっとドジやらかしましたー。

PCの前で疲れてグッタリしてて、
作業台(PC乗ってるテーブル)の上に
アゴを乗せてたんですね(笑)

そしたら顎がテーブルから滑って落ちて、
その拍子に・・・

ガツンッ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

上の歯と歯茎の間を、
テーブルの角にぶつけちゃったんですよ><

今は落ち着きましたが、けっこうな悶絶ものです><

良い子悪い子普通の子、
皆さんマネしちゃ だめですよっ♪(笑)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1229-86ef62cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



