事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



照れと恥じらい顔は好きですかー?

数日前になるのですが、
ご近所さんのブログで、ほっぺの色について語られてましたので、
ついつい反応してみたり(笑)

いやぁほっぺの赤らみにも色々あるんですねっ!
火照りの赤、
ちょっとえっちぃピンク、
柔らかな印象のオレンジ・・・

恥ずかしくて真っ赤になる顔とか、
動揺してほのかに赤らめた顔とか好きなのに、
色の考察などはこれまで特にやってませんでしたねぇ!
しかし、考えてみると面白いです!
やはり他の人の考え方とかが分かると、
勉強になるというか、モチベアップになりますね~^^


そんなワケで、過去に照れ顔のバトンとか
やってなかったかなーとか思って、探してみたら、
やっぱりやってました!もう何年か前の話ですが(笑)

というわけで、昔やったバトンを掘り起こして、
最近自キャラで照れ顔を思いついた子で、
やってみたいと思います!

照れ顔バトン、リターンズ!!


【照れ顔バトン】

・指名されたあなたのオリキャラを、照れさせてみましょう!

指定キャラ→マイヤ

○まずは指名されたオリキャラの画像を用意してください。

マヤちゃん
もう何年も前に描いたものの流用です(笑)


○このキャラは照れやすい性格ですか?

基本照れることは無い・・・というか、
考えたことないですね(笑)
逆に彼女が、人が照れたりする反応見るのは
好きだと思うのですー。


○ところであなたは『照れ顔』は好きですか?

ええ!大好物です!
照れ顔恥じらい顔大好きですが何か?(笑)


○では早速指名キャラを照れさせてみましょう!

調子が狂った時の図


○このキャラはどうして照れていると思いますか?

友達のアダフェラ辺りから、褒められたんじゃないんですかね?
こういう子はきっと、
誰かから褒められたり煽てられたり、
カワイイと言われたりするのに
免疫がないと思うので(笑)


○ところであなたは最近照れましたか?

照れ以外の感情なら最近出した気もしますねぇ(笑)


○最後に、誰かのオリキャラさんを指名して照れさせてあげましょう!

桃隆さん宅のユーリ!
りのさん宅のナイツ君(笑)
ぽかぽんさん宅のタメゾウ(爆)
吉岡さん宅の魚渚さん!
アキトさん宅のウド(爆)

この5名のキャラにとりあえず回してみますねっ!
中にはムチャ振りも混ざってるので、
無理と判断したら、パスしてもOKですー。

他にもやってみたい方は、
「自分のキャラで、真っ先に照れ顔が思いついた子」で
やってみてもいいと思うのです(!)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1250-ae09bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



