事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



俺が 俺が 俺が正義だ~♪

一昨日の記事に拍手が届きましたです~!
なんと、ギャラリーページの絵チャログで、
リンクが繋がっていなかったものがあったのですー。

報告してくださった方、ありがとうございますです~!
非公開コメで、レス不要とのことですが、
この場を借りてお礼を申しますですー。

さっそく、ページの方、修正いたしましたです~。
いやぁ、ちゃんとサイトを見て下さる方がいるという
ことを再認識しましたです^^
感謝・感激ですよ~♪

そしてそして、キャラ紹介で、ンディールヲレスの
『好きなもの』が載っていなかったので、
今回書き足しましたー。

彼は『お茶』が好きです(笑)
紅茶とか緑茶とか・・・
特に熱いお茶が好みということが判明しましたー。



さてさて、今日は昨日の記事にも書いたように、
バトンをやりたいと思いますですー。

最近目にとまったバトン=神崎さん宅でフリーになっていた
バトンをやっちゃいますですよー。


ではでは、続きにて回答しますですー^^


⊂バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!⊃

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)を
それぞれの位ごとに足していってください。
(例:8月14日なら8+1+4=13)

以下に10種類の服があります。
出た数字の1の位に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

(例:8月14日の場合、13になるので13の1の位=3、
   この場合、3…自由(どんな服でもOK)を描くことになります)



指定キャラ:エア

ea.gif
やはり久々の子なので、元のイラストを載せてみますー(笑)

何故エアにしたかといいますと、
バトンの拾い元である、神崎さんに以前、
ステキなエアのイラストを貰ったからなのです♪

そんなエアの誕生日は5月5日なのですー。
ということは5+5=10

1の位は“0” ということは・・・!

『0…今の自分の着ている服』

Σ(-o-

わ、わかりました。やってみましょう!
とりゃ!

2次元に3次元の服

スケブ.inで描いてみましたですー。
今の服というか、昨日デザインしたので、
昨日着ていた服ですが(笑)


・当たった衣装を着せた感想は?

いや~ん、島団の服のセンスの無さが
バレてしまいまする~(爆)


・当たった服を着せられたキャラの感想は?

エア「ちょっとブカブカした上着が気になるけど、
    暖かいし、まぁまぁ悪くないわね」



・このバトンを回したい方と、その人のオリキャラを指名してください。

ではではー・・・

・神崎さんにリターン!新キャラのメリアさんで!
・星の夢さん宅の杢陀さん(資料本で薄い扱いだった人w)
・瑠璃さん宅のルビーちゃん!
・成瀬さん宅のティガーさん!
・桃隆さん宅のエレノスさん!
・ぽかぽんさん宅のニーア嬢!
・思音さん宅のマリアちゃん!

時間のある時に、ブログネタなどにいかがでしょうかー?

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1294-11a63be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



