事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あるキャラの料理に対する身構え方は、島団のそれと同じです(笑)

先週あたりから、ウチの職場でも、
身内や本人がインフルさんになったという人が
出てきたので、気を付けなければ!なのですー。

みなさんのところはインフルさんとか、大丈夫ですかー?

そいえば明日からウチの職場に、他の事業所の方が
研修という形で1ヶ月近く研修するのでありますー。
席がちょうど島団のとなりということで、
今日は席の準備とかしてましたー。

明日からはたとえ疲労たっぷりでもウトウトしないよう
気を付けないといけませんです(爆)


さてさて、またも創作方面で書くことに困ってきたので(←おい!)
数日前に書いてた、オリキャラの味覚・好みの味談義でもー。

STILL...と、でんり 関連のキャラは語ったので、
今回はイヴ録の登場キャラでいってみますか!

イヴはキャラ紹介ページにも書いてますが、レモンやパセリが好きなのですー。
はい。パセリを食べるのが好きなんです(笑)

ザルミナは果実とか水とかが好きで、
肉系はあんまり口にしないと妄想しておりますー。
種族の関係かどうかは謎ですが、結構小食じゃないかとー。


ルヰは魚でも肉でも甘い物でも、
出されたものはお腹一杯になるまで食べちゃいます。
また、珍しい食べ物、見たことない食べ物があると、
とりあえず口にしようとします。
興味津津なお年頃なのです(笑)


イカロはこれといって苦手というものは無いんですが、
見たことのない料理とかは、あまり食べたがりません。警戒します。
料理人が目の前にいれば、

「おい、これは何の料理だ?」

と、確認します。結構慎重です(笑)

・・・とまぁ、イヴ録のキャラたちはこんな感じだと妄想してますー。


おおお!昨日一昨日の記事に
拍手をいただいておりますですよ~!

押してくださった方々、どうもありがとうございますです~!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1323-688727fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



