事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



・・・ゴメンカイトス

どうも最近、何事にも申し訳ない気持ちで一杯なのであります・・・

お知り合いさんへ拍手やメール等を送ったり、
色んなアクションをとったりする島団ですが、
どうも最近、自分のとった行動に自信がもてないでいます;

やはり自分も人間、相手も人間ですし、
自分の行なった事が相手を不快にさせてしまったなら・・・
メールや拍手を送ってしばらくたつと、
『失礼が無かったかな?怒らせてないかな?』
『近づきすぎて、嫌われちゃうかな・・・?』と
不安で不安でいっぱいになってしまうのですよ・・・


・・・このところ、更に不安感が高まっていて、
正直創作にも身が入らないどころか、
PCの前に立つのでさえちょっと辛いと思ってしまうこともありまして;
・・・・・・でも、これで作業ができないでいるのももっと辛くて・・・
正直、胸が苦しいのであります。


もし島団のとった行動で、不快な思いをされた方がいましたら、
心から謝りたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

さらに今日のブログ記事を楽しみにされてた方がいましたら・・・
今回暗い内容の記事になってしまったことに関しましても
深く、お詫びを申し上げます・・・。


そんな中ですが、ありがたい拍手をいただきました。
自分のしてきたことが迷惑ごとだけじゃないんだなと思うと、
少しは胸の苦しみも治まりますです。

本当に・・・本当にありがとうございます・・・!!

以下、感謝のお返事です。


>アキトさん

こんばんはですー。
はい。ちゃっかりウドさん描いちゃったのでありますですー。
帝国軍とかには本当素敵なオジサマがいらっしゃいますから
迷いましたが、きっとウド隊長なら甘い展開が期待できるかなーと
思いまして(甘党だけに/笑)

か・・・かっこいいですか!?
まさかそう言っていただけるとは・・・!
ありがとうでございますです!!

ではでは、拍手ありがとうございましたー!

コメント

ぱす
んなの気にすんなや
[2012/03/04 22:18] URL | #JalddpaA [ 編集 ]

どうもです・・・!
ぱすさん、まさかあなたからコメントいただけるとは・・・(^^;

自分でも考えすぎかなぁと思う部分もあるかもですが、
性格上、こうなってしまうと落ち着かなくてですね;

と、とりあえず気にし過ぎないよう気を付けますです・・・!
[2012/03/04 23:14] URL | ∫島団 #H1hHrOlw [ 編集 ]


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1342-9c61f5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



