事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



いい加減新しい名刺を刷らなければ!

サイトの更新準備の作業をしていましたら、
そういえば更新しなければならない部分を更新し忘れていたことに
気付きましたですー!!

それは・・・「∫島団の事務所名刺」、
いわば、サイト紹介ページですー。

他のページ、特に絵画保管庫などは細めに更新作業しているのですが、
サイト紹介ページなんてそうそう変わらないので、
うっかりしていましたー(^^;

特に島団のプロフィール。
社会人ルーキーって・・・;
社会人になって3年が経とうとしてるのに、
どんだけルーキー気どってるんですかっていう、ね(苦笑)

それに他にも修正しなきゃいけない部分もありますので、
今度のサイト更新時に、その辺も更新したいと思いますですよー。

あ、昨日の記事に拍手をぽちっと頂いておりますですよー^^
ありがとうございますですー♪

この拍手の内容は、
そういうOCFも、いいですねー!な内容なのかは分かりませんが、
少なくとも反応が来たのは嬉しいのでありますですー。


そして、昨夜は神崎さん宅でゲリラ絵チャがあったのですよー!
島団は昨日、友達と飲みに行っておりましたもので、
途中からの参加でしたが、
1枚描かせていただきましたもので、
続きで、その時のことを振り返りたいと思いますですー。


島団が入室した時には、絵チャは既に始まっていて、
神崎さん、星さん、riruさん、空夜さんが入室されてまして、
まさに1つ目のお題が完成するところでしたー。

島団はその次のお題から参加せてもらいましたー。

仲良し?不仲?

参加者:神崎葵さん、星の夢さん、空夜さん、∫島団(酔)

今回のテーマは、コラボ絵なのでありますー。
「コラボになったら、仲良くしそうなキャラたち、
 または、ケンカとかしてしまいそうなキャラたち」という感じのものは
どうだろう と、島団がそんな提案をしてみたのですが、
まさか採用されるとは・・・!(笑)

コラボする組み合わせは、アミダで決めまして、
描く側が、「自分の子とあの子が一緒だったら、どんな反応するだろう」と
想像しながら描くといった感じで・・・

神崎さんはスカイと、星さん宅のマイスターとのコラボ。
酒絡みでケンカしてますね(笑)
実際この2人は、アプリポワゼでこんなやりとりしてましたっけ(笑)
懐かしくて微笑ましい気持ちになりました^^

空夜さんはスバルさんと、神崎さん宅のエーメちゃんとコラボ。
やっぱりというか、なんといいますか、バトルしてますね(笑)
戦闘力の高そうな2人ですし、
実際に戦ったらどちらが勝つのか、気になるところです・・・!

星さんは鉄星さんと、ウチのキュアリーのコラボですねっ!!
背中を向きあっている構図が、なんだかとっても素敵です^^
真面目キャラコラボ、いいですね~^^
強い信念を持った2人、意気投合するのか、衝突するのか、
妄想が尽きませんですよ~!

そして島団はユーリルと、空夜さん宅のシャルルさんとコラボです。
この2人の共通点は、国の王子というところですね~。

ユーリルがシャルルさんにオススメの本を紹介しているのか、
逆にシャルルさんに貸してもらった本の感想をユーリルが言っているのか、
その辺は、みなさんのご想像にお任せします(笑)


と言った感じで、なんといつのまにか
深夜4時近くになっておりましたー><
なのでここで絵チャはお開きにー。

神崎さん、楽しい絵チャをありがとうございました~^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1357-cb63f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



