事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



いと、もどかし

週初めから、職場の方も忙しくなってきましたですね~。

島団も、新しくPCを入れ替えた人が、
社内で使ってるマクロが使えないという報告受けて、
原因を調べていたら、あっという間に時間がすぎてました(^^;

で、結局まだ解決してないんですが、
職場から帰って部屋に戻った時に、
「あ!もしかして!!」
と、閃きと言いますか、思い当たる部分が湧いてきたんですよ~!
なんか悔しいです(笑)
帰る前に気付きたかったですよもう!
明日朝一で、その気になる部分を調べてみようと誓う島団なのでしたー。


こう、創作関連でも、似たような経験ありませんですかー?
寝る前になって、グッとくる妄想や話の展開を思いついたり、
メモとかとれない環境で、面白いネタとか思いついたりすることが(笑)

思い出したくてもなかなか出てこないもどかしさとか、
みなさんにもあるんじゃないかなーって思うのですー。

勿論島団もそういう経験、創作方面でもありますですよー(笑)
しかし、まぁ、必要な局面に立った時に、
なんとか思い出せれるようにしたいものですー。
・・・・・・小説の、15話以降の展開とか・・・(苦笑)

はい。更新は滞っている小説ですが、
今後の展開とかもちゃんと考えてはいるのですよ(^^;

去年も一昨年も、春ぐらいになって更新している小説ですから、
今年もちゃんと更新したいですねー。

継続は力!なのですっ!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1358-b9a04b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



