事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






うそがあるという真実

今日から気持ちを新しくして、
創作面も頑張っていこう!ということで、
とりあえずサイトの方を大量更新しましたですよ~!!

更新内容は以下の通りなのですー。

・サイトの事務所名刺(いわゆる、サイト解説や、プロフィールのページ)の更新
・作品展内にある小説『伝記裏噺』本編の誤字等を修正
・絵画保管庫(いわゆる、ギャラリーページ)に絵チャログを追加
・OCF9で島団の描いたもの、素敵な頂き物を更新
・リンク修正(管理人名の変わられた方、URL変更のあったところを直しました)
・オリキャラ・バテンカイトスのHNを変更(splash ⇒ (ο≧▽゚)b


・・・し・か・し!!

今日は何の日か分かりますよね?
そう、エイプリルフールでございますー。
というワケで、実は今挙げた更新内容の中で一つだけ、
ウソの更新内容が書かれておりますー。

果たしてそれが何なのか、分かりますでしょうか~?

気になる方はサイト内を見て回ったら、
答えが見つかるかもしれません~。
(中には誤字修正とか、確認のしようのない更新内容もありますが/汗)

答えは明日、このブログに書かせてもらいますね~。


いやぁ大したエイプリルフールネタではありませんでしたが、
サイト更新が、4/1のうちに終わって良かった良かったなのであります~^^


コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1371-a8db4192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



