事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






PSP「電池が足りなくて力が出ない」

なんということでしょう!

今朝から、PSPの充電器を探していると言うのに、
一向に見つかる気配がありませんです、ハイ。

久しぶりに運命の輪を進めたいと思っていたのですが、
電池があと1コの状態になったので、
充電器の出番ーと思っていたのですが・・・

・・・見つから、ないのです。

実は最初に本体についていた充電器も、
出掛け先で紛失したので、USB接続タイプのものを
買って充電してきたんですー。
なので今まで使ってた充電器、2代目なんですよね~。

ついこの間まで使っていたハズなのに、探しても探しても
見つからないとは・・・!
部屋の外へ持ち出した記憶もないのだけれども・・・(^^;

最悪、1週間経っても出てこなかったら、3代目を買おうかどうか・・・
そこのところで、現在まよっているところなのであります~(^^;


あ!昨日の記事に拍手をいただきましたです~!
押してくださってありがとうですー!!

ではでは続き似て、返事を書かせていただきますね~^^


>foreさん

こんばんはです~!拍手ありがとうですー^^

なんと、foreさんのところでもお花見BBQをやられたのですね?

そしてそちら側でも焼きそば用の肉も焼かれたのですか(笑)
仲間ですね(爆)

ではではー!反応ありがとうでした~。


コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1378-b3705a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【PSP「電池が足りなくて力が出ない」】

なんということでしょう!今朝から、PSPの充電器を探していると言うのに、一向に見つかる気配がありませんです、ハイ。久しぶりに運命の輪を進めたいと思っていたのですが、電池があと1コの状態になったので、充電器の出番ーと思っていたのですが・・・・・・見つから、な...
[2012/04/09 00:05] まとめwoネタ速suru




