事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


凡庸の底力

連休明けの仕事初日~。
今日は島団も時間的に余裕のある日だったので、
普段できないけど、でもいつかはやらないといけない作業(PCとシステム絡み)を
やりましたです~。

しかしー、不測の事態(?)・・・いや、ある程度の予想はしてたけれども、
とにかく作業中にシステムトラブルな問題が生じたため、
結局後日に持ち越しな感じになってしまったのです~。

あとちょっとで問題も解決しそうだったので、
悔しいでありますです><


・・・と、そんな仕事一日目でしたー。


さてさて、今日も運命の輪の語りをしますですよー(笑)
続きでちょろっと書き書きしてますですー。


昨日はLルート第2章を語ったので、
今回はLルート第3章についてー。

3章でやっぱりものすっごく輝いていたのは、
SFC版でも登場していた、無念のディダーロ!!

彼はもう本当っ!どうしちゃったの!ってくらい、カッコよくなっちゃってました(笑)

Cルートでも、彼は忠義に重んじる上に、
フィアンセやその親族のことも大事にする、
すっごく騎士しちゃってる方だったんですが、

ここでも自分たちが間違っていると分かっていながら、
最後まで自分の信念を貫き通す武人でしたー。
彼曰く、父ブライアムや、祖父コーネリアスから教えられたとか。
・・・まさか父や祖父の名前まで出てくるとは・・・
本当にこの人、そんじょそこらの顔グラフィックのある、
イベントキャラよりも、よっぽど輝いて見えるんですけど!!!

これでどうして凡庸キャラのグラフィックなのかと!!
レンドルさんだって専用顔グラが出来たというのに(笑)

・・・あ、これが凡庸の底力ってヤツですね?
島団も一人の凡人として、見習いたいですわ(何)


・・・と、ディダーロさんを語るだけで時間が過ぎてしまいました(笑)
でも彼はそれだけ魅力的なんです!騎士の鏡、男の鏡なんです!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1407-4962c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【凡庸の底力】

連休明けの仕事初日~。今日は島団も時間的に余裕のある日だったので、普段できないけど、でもいつかはやらないといけない作業(PCとシステム絡み)をやりましたです~。しかしー、不測の事態(?)・・・いや、ある程度の予想はしてたけれども、とにかく作業中にシステム...
[2012/05/08 14:51] まとめwoネタ速neo




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。