事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケータイさんがツン状態

みなさんみなさん、五月病とかにはかかってないですか~?
島団の方は今のところ、
多分大丈夫じゃないかなーと思いますですー。

この時期、GW明けで身体がなまっていたり、
寒暖差の関係で体調を崩しやすいかと思いますですが、
あまり無理せず、乗りきってくださいましと、
この場でエールっぽいものを送ってみる島団なのでありました(笑)


さてさて、GWの最中でもチョロっと言いましたけれど、
ケータイの液晶画面がヤヴァい状態になっておりますです~。

折り畳み式のケータイなんですけど、
開く角度によっては画面真っ暗になったり、
画面が反転したり、色がおかしくなったり、
結構おかしくなるんですよね~。

ネットも通話もメールも問題なく出来ますし、
まだ正常に見れる場合もあるので、今もそれで使っているんですが、
そろそろ修理に出すか、新しくすべきかで ちょっと迷っておりますです~。

ただこの症状、去年も起きたんですよね~;
親も同じ機種使ってて、やはり液晶がおかしくなったといいますし、
今使ってる機種そのものの問題なのかしらー?

そんなことを思いつつ、
今日も続きで運命の輪語りですー。
続きでチョロっと書いてますねー。

あ!それからそれからーっ!
昨日の記事に拍手をいただきましたー^^
押してくださった方、ありがとうございますなのですー!!


昨日はディダーロさんのことしか語ってなかったですねぇ(^^;

そのディダーロさんがカッコイイ死にざまを見せてくれた後、
竜騎兵ジュヌーンさんが仲間になってくれちゃいましたー!
赤いドラグーン姿がカッコイイですぜぃ!!

SFC版ではターミネーターだった人(カリフォルニア州知事だった人)に
似ているような顔グラだったんですが、
PSP版ではまたちょっと違った、渋いオジサマ顔になってました~^^

でもって、このジュヌーンさん、SCF版ではオクシオーヌちゃんを
仲間にするのに必要なキャラなんですが、
なんとPSP版では、あのラヴィニスさんを仲間にするのにも必要な
キャラだったりするのですー。

結構重要ポジションじゃないですかー!!
ジュヌーンさーん!!

そして、ついにコリタニでバルバトスさんを討ちとった後で、
一度通った場所に戻ったら、
なんとなんと、ラヴィニスさん再登場ー!
その場にいた敵さんを蹴散らした後で・・・
ようやく仲間になってくれちゃいましたー!!!

しっかしこのラヴィニスさん、攻略情報なしで進んだら
まず仲間にできないだろうな~と思ってしまいましたー。

シェリー姉さんやSFC版のオクシオーヌも、
攻略本なしではムリなんじゃないかなーって難易度でしたしー。

さてそんなラヴィニスさん、
ギルダスさんミルディンさんと同じ、ホワイトナイトになれるみたいなので、
ゆくゆくは、ホワイトトリオを結成させてみたいなーという、
密かな野望を持ってみたりー(笑)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1408-7b5330c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケータイさんがツン状態】

みなさんみなさん、五月病とかにはかかってないですか~?島団の方は今のところ、多分大丈夫じゃないかなーと思いますですー。この時期、GW明けで身体がなまっていたり、寒暖差の関係で体調を崩しやすいかと思いますですが、あまり無理せず、乗りきってくださいましと、こ...
[2012/05/09 03:04] まとめwoネタ速neo




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。