事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



75回くらいタカミンさんにお世話になっているようなー

今夜はriruさん宅で、うろ覚え絵チャがあるということで、
現在島団も参加中なのです~。

しかし、当初開始時時刻だった、夕方に入ろうとしたら、
サーバーの接続に失敗しましたの文字が・・・!

どうやら島団以外のところでも同じ症状が出ていたっぽいですので、
原因はタカミンさんの方っぽかったですね~。

そういえば絵チャといえばタカミンさんの印象が強いですが、
無料レンタルなお絵かきチャットって、
他に何があるんだろうなーと、
チョロっと探してみたりー。

以前はラクガキチャットなんかも無料でありましたけど、
今は確か、有料になっちゃってたんですよね~。


そして次に見かけましたのが、いわゆる Pixivチャット
なんだか機能もいろいろあって、よさ気な気もしたのですが、
やはりピクシブのIDとか持っていないと機能制限(描けないとか?)があったり、
時間制限もあるっぽいので、利用は難しそうですね~。
中にはピクシブ非ユーザーさんだっていらっしゃいますものー。



あとは・・・しぃ絵チャットですかー。
何やら主催者がソフトをDLして、IPアドレスとか色々設定しなければ
ならないっぽいので、難しそうといいますか、
ちょい面倒な気がしますですね~(^^;


うーむ。他に何か無料のお絵描きチャットのサービスって、
ありますでしょうかねぇ~?

ふと気になってみた島団だったのでしたー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1419-27debbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【75回くらいタカミンさんにお世話になっているようなー】

今夜はriruさん宅で、うろ覚え絵チャがあるということで、現在島団も参加中なのです~。しかし、当初開始時時刻だった、夕方に入ろうとしたら、サーバーの接続に失敗しましたの文字が・・・!どうやら島団以外のところでも同じ症状が出ていたっぽいですので、原因はタカミ...
[2012/05/20 02:40] まとめwoネタ速neo




