事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



結婚=幸せかは分かりませんが、妄想するのは楽しいであります!

あっつくなってきたせいか、
そろそろ髪の長さが気になってきましたですよ~。

髪が伸びる度に、このブログで何回言ってきたか分かりませんが、
ワタクシ、前髪とかにくせ毛があるので、
伸びてくるとクリンクリンしてくるんですよね(笑)


ましてや6月は梅雨のシーズンですし、
くせ毛が酷くなってしまいそうで、困った困った、なのですー。

そんな6月はジューンブライドですね~。

職場の人たちが次々と結婚してるなーと思ったら、
そういえばジュンブラが近かったからなかなーとか思ってみたり(笑)

ウチのオリキャラで、未婚のキャラというのも結構いますですが、
果たして結婚できそうなキャラとか、しなさそうなキャラとか、
どんな感じなんだろうなーということで、ちょっと考えてみましたー。

■結婚できそうな子たち

・バテンとアダフェラ
 ウチのオリキャラ唯一の公式カップル(笑)
 長いこと付き合っている2人なので、ちゃんとゴールインして、
 子供とか作ってもらいたいものです(笑)
 2人の間に出来る子供の妄想とか、一人でこっそりやってます(笑)

・キャサリン
 元気っ子で人付き合いとか良いかもな彼女ですし、
 もしかしたら、結婚なんかもしちゃうかもですねー。
 逆に、「あたし、まだ結婚したくないもーん!」とか言ってるかもですが(笑)

・ミーナ
 ウチの子の中でも結構女の子女の子しているので、
 いつか幸せな家庭を築いてほしいものです(笑)

■結婚できない(しない)かもしれない子たち

・キュアリアス
 亡き上司のことをずっと想い続けているので、
 他の人と一緒になるのだろうか・・・?考えたこともありません(笑)

・ポグル
 できないとまでは言いませんが、しばらくは出来なさそうな気がします(笑)
 なんてったって、常に姉(エア)の目が光っているから(爆)

・イヴ
 彼女はいつまでも、マジカル☆イヴたん してそうです(爆)


■結婚したら面白いかもと思った子たち

・ノア
 種族の関係上、ふつうの人間と結婚したら、
 寿命やら何やら障害がありそうですが、
 それを乗り越えて結ばれたら・・・と思うと・・・いいですねぇ(笑)

・ゼノフォン
 獣化の呪いがかかっているので、そんな彼を受け入れてくれる人が
 できたら・・・ステキだなぁ、そんな子にくっついて欲しいなーとか
 考えてテンションが上がっちゃいました(爆)

・サム
 恋愛関係が全くナゾな彼だけに
 突然「オレ、かーちゃん貰うことになったわ!」とかぬかしたら
 相手誰よ!!ってなりそうです(笑)
 パワフルな彼には、パワフルな大柄の女性とか似合いそう(笑)

■個人的に結婚させたくないキャラ(笑)

・バカユキ(笑)
 もう、彼にはねぇ、幸せになってもらいたくないの(酷)
 いつまでも女の子の尻を追いかけて、
 いつまでもバカやってて欲しいの(爆)
 もう彼は、島団以外の人が高行の二次創作でも作って、
 その中で結婚させない限り、結婚できないと思うの(核爆)
 (誰が作るんだよww)


ということで、今日はオリキャラ結婚妄想でもやってみちゃいましたー。
みなさんのオリキャラで未婚の子がいたら、
コイツ結婚しそうだなー、
結婚しなさそうだなーとか、そういう妄想もしてみると、楽しいと思いますですよ^^


あ、昨日の記事に拍手を頂いちゃいました♪
押してくださった方、ありがとうございますです~><

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1435-e707ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



