事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


天使たちの、1年に1つだけの日

例年、7月というものは結構暑いものなんでしょうけれども、
今年はイキナリ暑くなったような気がするので、
今日も今日で汗ダラダラしながらPCの前に座っているのです~。

さてさて、今日は何の日かといいますとですねー・・・

セイラとセイリン

ウチのセイラ(左)とセイリン(右)の誕生日なのでした~。

他のキャラの誕生日は、うっかり忘れてしまうことも
それなりにあるのですが、
何故かこの子らに関してはすぐに思いだします(笑)

今回もせっかく思い出したので、
バースデイなイラストを描いてみました~。

あ、そういえばセイラは過去にも誕生日を祝ったことが
あったような気がしますが、
セイリンは何気に初めてかもですね(笑)

せっかくなので、本人たちにも何か一言言って貰いましょう~。

まずはセイラからー。

セイラ「え・・・えとぉ・・・えっとぉ・・・・・・
     こ、こんな風に祝ってもらえるなんて思ってもいなかったですから、
     とってもビックリしてますぅ・・・。
     あの・・・すごく嬉しいですけど、すごく目立っちゃってるみたいで、
     は、恥ずかしいかもぉ・・・・・・
     あ、ありがとうございますですぅっ!」


セイリン「はいはいはーい!今日が誕生日のセイリンでーすっ!
      といっても、ボクたちは天使だから歳はとらないんだよねー。
      でも祝って貰えるのは大好きだから、
      みんな!ボクの誕生日を覚えて、いっぱい祝ってねー☆
      それじゃー!これからもよろしくね~!!」


はい!セイラとセイリンからでしたー^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1470-5e251ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。