事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






日頃の疲れをふっ飛ばす旅に出ます(笑)

夏休み前の業務終了ー!
これで島団は明日から夏休みなのです~!!

ウチの職場、長期連休はまとめてとれるので、
19日までの9日間が休みなんですよー^^

とりあえず今回の休みも、実家帰りとなるのですが、
その前に!

明日は久々の、会社の同期との飲み会なのですー!!
GW中、彼らとは会ってなかったので、
ちょっと久しぶりな感じがしますですー。

ちょーど今年、同期で社内結婚された人がいるので、
そんな同期を祝っちゃおう!という意味も
込めての集まりなのですー。

色んな意味でアツアツトークが聞けたら、
どうしちゃいましょうかね~?(爆)


・・・と、そんな感じですが、
実家帰り中もゾンサバとかは書き続けていこうと思いますー。

ではでは、夏休み前の、アクアーナのゾンサバ記録↓↓↓


†アクアーナ6日目:

【探索】銃砲店の跡地を発見。
拳銃(【戦闘】で受けるダメージ常に-1。最低1点は受ける)
を得るか、または所持している拳銃1つを改造
(効果を-2に変更)できる。

食糧:-3

アクアーナ「武器が手に入るのはありがたいけど、
       でももう、サリーシャのバットが手元にあるし、
       ・・・どうしたもんかしら?」


というワケで、他にもしバッドが必要なんだー!という方がおりましたら、
ブログ拍手か何かで言ってくだされば、
差し上げますですよー。

もしバット欲しいという声がなければ、
このままバットを持つことにして、
今日見つけた拳銃は諦めることにしますです~。


6日目終了後のアクアーナのステータス

HP:077
TP:089
ITEM1:無人のシェルターの鍵(アイテム扱い。以降【休息】が出るたび、
    その内容を「HP:+1 食糧:-2」に変更してもよい
ITEM2:バット(【戦闘】で受けるダメージ常に-1。最低1点は受ける)
Status:覚醒中



つづいて館のキュアリー、今日の結果を書いてみたいと思いますー。


○キュアリアス29日目(館5日目)

【アクシデント】
ぐらつく視界。この館に入ってからどうも体の調子が妙だ・・・
病気だろうか? それに空腹もひどい。

食糧:-9、館から1度出るまでHPを回復できない。


やーっぱりキュアリーはよくアクシデントを引きますねぇ!!
しかも今回もまた、時刻で効果が変わるアクシデントでは無かったので、
お守りが使えませんでした~。

しっかし、HP回復不能ってことは、
おそらく休息でHP回復できないってことでしょうけど、
アイテムでの回復も出来ないのでしょうかねぇ?

まぁどの道、HP回復アイテムなんぞ持っておりませんが(笑)


29日目(館5日目)終了後のキュアリーのステータス

体力:047
食糧:019
探索度:1
道具1:お守り(時刻で効果が変わる【アクシデント】で好きな効果を選べる。使い捨て)
道具2:日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)

クリアフラグA所持
レポートの断片を発見
あと9日でゾンビ化
体力回復不能


コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1503-9d6aed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



