事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



君の4(し)は無駄にしない!

さてさて、昨日はゾンビサバイバル
http://shindanmaker.com/235938)に関して書いてませんでしたので、
今日は一気に2日分書いちゃいますですー。

†アクアーナ16日目:

【戦闘】水路を移動中、不気味な背びれが接近!
そういえば近くには水族館、まさか・・・

そのまさか、ゾンビ化したサメだ!
11のダメージ!
食糧:-2

アクアーナ「うくっ・・・!!
       どこにいても常に気を引き締めないといけないって、
       いい教訓になったわ・・・! 」


16日目終了後のアクアーナのステータス

HP:041
TP:077
ITEM1:治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)
ITEM2:看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回復してくれる。
         その日の行動結果を計算後に適用)
Status:覚醒中


キュアリアス「アクアーナ、これをあなたにあげるわ」

アクアーナ「これは・・・クリアフラグA?
       どうしてこれを私に?」


キュアリアス「・・・後のことは、頼んだわよ」

アクアーナ「キュアリアス・・・それはどういう意味・・・!?
       待って!キュアリアスッ!!」



○キュアリアス39日目(うち館探索7日間)

【戦闘】
なんということだ・・・見知った顔がゾンビになっている!
戦って安らかな眠りを与えるなら8のダメージ。
戦いを避けて逃げるなら6のダメージ。
食糧:-2

キュアリーはかつて、食糧が尽きるのを避けるために、
クリアフラグBをお守りにしていた少年から、
強引に鍵を奪いました。

そしてその少年が今、ゾンビとなってキュアリーの目の前に
現れたのです。

キュアリーは、これは天罰だと思い、
罪滅ぼしのために、自分自身を犠牲にしてでも
少年の魂を解き放つことにしました。

キュアリアス「・・・このお守りはあなたに返すわ。
        アクアーナ・・・あなたは・・・・・・
        私・・・の、分・・・も・・・・・・
        生き伸・・・・・・・び・・・て・・・・・・っ」


アクアーナ「キュアリアスゥゥゥゥゥゥ!!!」


39日目(うち館探索7日間)終了後のキュアリーのステータス

体力:006
食糧:-1
探索度:2
道具:調理キット
     (【休息】の効果で減少する食糧が本来より1点少なくなる。最低1)

キュアリーは力尽きた・・・


†アクアーナ17日目:

【探索】釣具屋の跡地を捜索し、
釣り竿(このアイテムを持っている間、HP1消費で食糧1を得られる。
1日につき最大3まで)を得た!

食糧:-3

アクアーナ「今、治療薬と看護婦さんで手いっぱいなのよね・・・
       それに今は食糧よりも体力の方を何とかしたいから、
       釣り竿は持っていても、使わないかも。
       もし誰か、治療薬が欲しい人がいるなら、
       その人にあげてもいいんだけど・・・」



17日目終了後のアクアーナのステータス

HP:042
TP:074
ITEM1:治療薬(ゾンビ化しつつある者を元に戻す。使い捨て)
ITEM2:看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回復してくれる。
         その日の行動結果を計算後に適用)
Status:覚醒中
Flag:クリアフラグA


・・・というワケで、なんと39日目でついにキュアリーさんが
餓死してしまいました(^^;
残ったアクアーナには頑張ってもらいたいものです!

そして、仲間を失ったアクアーナは、
これ以上誰かを失いたくないという想いから、
ピンチな人のお助けをしますと申し出てきましたですー。

ゾンサバで、もしお助けが必要な方がいましたら、
アクアーナが向かいますです~!!

さて!!長々と書いちゃいましたが、
続きから拍手の返信ですー。
たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!


>08/21 03:56に拍手してくださった方

こんばんはですー!!拍手ありがとうございましたー^^

おお!さっそく我がプチ企画に反応して下さいましたか・・・!
即日反応して頂けて、とってもとっても嬉しいのでありますですよー♪
そして、あのキャラに一票ですね?了解ですー。
根拠があっての一票ですねっ!はてさて予想的中するのか・・・?
発表をたのしみにしていてくださいませなのです~!!

ではではー!企画応募ありがとうございました~^^



>桃隆さん

こんばんはです~!先日はナ・ゴーヤで
大変お世話になりましたですー。
こちらこそ、とっても楽しい一日でしたよー^^
夏休み最終日に思いっきりガス抜きできました♪
ありがとうございますですー!

おお!桃さんも予想して下さいますか!!
そして、桃さんにしては意外(?)なチョイスですねー(笑)
しかし、確かに結構指定されてるキャラかもしれません!
結果発表まで少し日がありますが、
それまで楽しみに待っていただければ・・・!と思いますですー。

ではでは、企画参加、ありがとうございましたー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1514-1827741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



