事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



未来は分からない、だからこそ面白い

ちょっとした宣伝を(勝手に)しちゃったりしますです~。

何やらHKRさん宅で、一人祭りなるものが行われている模様なのでありますー。

小説形式で、短い文章を連載されていくのですが、
毎回3つの選択肢が用意されていて、
読者の選んだ選択肢によって、次回のお話の展開が変わっていくという・・・
おそらく作者自身も先の読めない創作企画なのでありますー。

こういう、読者も参加できる創作も面白いですよねっ!
自分が選んだ選択肢で話が進むと、
「自分もこの話を動かしてるんだ!」ってなりませんか?(笑)

ということで、
気になる方はHKRさん宅のヒトリゴト(日記)へGo!なのですー。


・・・と、自分も何か形ある創作をしてかなきゃ!ですね(^^;

しかし今日もゾンビサバイバルの記事をかくのであった(笑)
そして、昨日の記事にもありがたいことに拍手を頂いちゃいましたので、
最後の方で返信をさせていただきますです♪


†アクアーナ32日目:

【探索】廃棄された病院を探索。
救急箱(いつでも使える。使用者のHPを10点回復。使い捨て)を得た!

食糧:-3

アクアーナ「ま、またしてもアイテム・・・!?
       ありがたいけど、でも今、ショットガンと看護婦さんで
       手いっぱいになっちゃってるのよね;
       代わりに救急箱欲しいって人いたら、貰ってってくれないかしら?」


32日目終了後のアクアーナのステータス

HP:109
TP:056
ITEM1:看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回復してくれる。
         その日の行動結果を計算後に適用)
ITEM2:ショットガン(【戦闘】で受けるダメージ常に-3。最低1点は受ける)

Status:覚醒中、改造人間化
Flag:クリアフラグA(3個)、ヘリポート発見


前回の戦闘ではアクアーナに助けが入ったおかげで、
ダメージを最小限にとどめることが出来ました!
逆にゾンビサバイバルで、助けが欲しい方いましたら、
アクアーナが助けに向かいますですよ~!!


ではでは、最後に拍手返信です~^^


>神崎さん

うわーい!拍手ありがとうです~^^
そしてそしてブラッドさん、アクアーナの危機に駆けつけてくださり、
大助かりです!感謝、感謝なのでしたー!!

おかげで9ダメージのところが、助けで6ダメージに、
更にショットガン効果で3ダメージに、
そして看護婦さん効果で2ダメージまで抑えることができましたですよー!
ありがとうでしたー!!



>星の夢さん

こんばんはですー!4周年プチ企画にも、
予想教えてくださり、ありがとうでしたー^^
なんと!星さんはブレイヴ予想だったのですね!?
確かに実際彼は、結構回答されていたみたいですねぇ(笑)
集計して意外に多かったのをびっくりしてた島団がここにいたり(笑)

そしてシューバリエさん!キュアリーだけでなく、
アクアーナまで助けてくれるだなんて・・・!有難すぎます!!
そんな彼女も、実はクリアフラグAだけでクリアできちゃうんですね?
今はまだサバイバルを続けたいとのことで、了解しましたー!
もしシューバリエさんが今後ゲームオーバーギリギリになったり、
サバイバルに幕をおろしたいって思いましたら、
是非ともまたお尋ねくださいましー。
今度はアクアーナが、キュアリーの分も恩返ししますですー^^

ではではー、拍手ありがとうでしたー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1529-59edac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



