事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






職種注意

おとといのゾンビサバイバルで、
ウチのアクアーナがゾンビ植物に襲われたのですが、
即座に思いついた光景が、こんな感じです↓↓↓


触手ネタ注意(笑)

触手が身体に絡みついて、大ピンチなイメージで(←おい!)

い、一応健全なレベルのピンチですよ(笑)
その後どうなったかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)

さてさて!今日でアクアーナのゾンビサバイバルも、
40日を突破しましたですよー!!
なんと!キュアリーの39日を超えてしまいましたー!!
これからも、キュアリーの分も生きのびてほしいものですー。

そんなゾンビサバイバル、
今日は2日分書かせていただきますですよー!!


†アクアーナ39日目:

【戦闘】全身がツギハギになった巨体のゾンビに遭遇!
もしやゾンビを人為的に改造した者がいるのか?
ともあれ戦わねば切り抜けられない!
11のダメージ!
食糧:-2

アクアーナ「わ、私と同じように改造された敵がいるなんて・・・!
       いくらパワーアップしたこの身体でも、
       結構ダメージでかいわ;」


39日目終了後のアクアーナのステータス

HP:090
TP:040
ITEM1:看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回復してくれる。
         その日の行動結果を計算後に適用)
ITEM2:ショットガン(【戦闘】で受けるダメージ常に-3。最低1点は受ける)

Status:覚醒中、改造人間化、大やけど(治療薬、救急箱以外でのHP回復不可)
Flag:クリアフラグA(3個)、ヘリポート発見



†アクアーナ40日目:

【戦闘】ガソスタでゾンビと攻防中、燃料に火がつき爆発、大やけど!
10のダメージ!
以降「治療薬」か「救急箱」を消費して治すまで
あなたのHPは回復しなくなる。
食糧:-2

アクアーナ「ショットガンでゾンビは何とかなったけど、
       爆風だけは防ぎようがないわね・・・!
       元々回復を受け付けないけど、更に火傷を負っちゃうなんて、
       あたしったら、火傷と縁があるのかしら?」


40日目終了後のアクアーナのステータス

HP:083
TP:038
ITEM1:看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回復してくれる。
         その日の行動結果を計算後に適用)
ITEM2:ショットガン(【戦闘】で受けるダメージ常に-3。最低1点は受ける)

Status:覚醒中、改造人間化、大やけど(治療薬、救急箱以外でのHP回復不可)
Flag:クリアフラグA(3個)、ヘリポート発見


気がつけば食糧が40をきってしまった!?Σ
改造人間の燃費の悪さを思い知りました(^^;

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1537-149cffe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



