事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



実りあるトラブル

今週から職場の方は、9月が終わるまでは気が抜けない、
いつもより忙しい時期に突入したのですが、
のっけからなかなかにハードでした(笑)

上司や先輩が終日外出となって、
社内トラブル対応ができるのがウチぐらいになった
今日なのですが、
そんな時に限っていろいろな事が起こるんですねぇ(^^;

特に午後に集中して起こったため、
今日はいつもより帰りが遅くなってしまいましたとさ(笑)

それでもいずれのトラブルも今日のうちに解決させることが出来て
よかったですわー。

やっぱりアレですね、ちょっと時間かかっても自分の手で解決すると
達成感と自信がつきますですねっ!
今日はちょっと大変でしたが、いい勉強になりましたですー。

と、今日一日を振り返ったところで、
アクアーナのゾンビサバイバル(http://shindanmaker.com/235938)を
書いちゃいますですよー。


アクアーナ43日目:

【戦闘】花屋を捜索中、腕に絡みつく濡れた手・・・
いや、ツタ!?
ゾンビ化した植物が襲い掛かってきた!
ゾンビが動物だけじゃないとは!

4のダメージ!
食糧:-2

アクアーナ「ま、また植物ゾンビぃ!?
       もう身体じゅうに巻きつかれるの、
       勘弁して欲しいんだけど;;」



43日目終了後のアクアーナのステータス

HP:073
TP:030
ITEM:看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回 復してくれる。
         その日の行動結果を計算後に適用)
Status:覚醒中、改造人間化、大やけど(治療薬、救急箱 以外でのHP回復不可)
Flag:クリアフラグA(3個)、ヘリポート発見



アクアーナ44日目:

【アクシデント】ゾンビから逃げて橋を渡るが、
橋は今にも崩れそうだ!
今が12~23時ならダメージなし。
それ以外なら9のダメージ!

いずれにせよ食糧:-2

アクアーナ「な、なんとか無事に橋を渡り切ることができたわ!
       で、でももうこんな危険な橋を渡るようなことは
       避けたいところね・・・(ドキドキ)」



44日目終了後のアクアーナのステータス

HP:073
TP:027
ITEM:看護婦(アイテム扱い。1日に1点ずつHPを回 復してくれる。
         その日の行動結果を計算後に適用)
Status:覚醒中、改造人間化、大やけど(治療薬、救急箱 以外でのHP回復不可)
Flag:クリアフラグA(3個)、ヘリポート発見


うおおおああああ!!
そろそろ食糧がヤバくなってきちゃいました!!
なんだかんだで食糧がピンチになるようになっているんですねぇ
ゾンビサバイバル;

そろそろ、食糧アップするイベントが欲しいです!!
・・・というと、その類のイベントが来ないような気もしますが(^^;


続きまして、昨日の拍手の返信をさせていただきますですー!!
押してくださった方にひたすら感謝なのです!!
ありがとうございますです><


>星の夢さん

こんばんはですー^^、早くも魔法使いチャールズに
反応ありがとうなのです~!!
実はこの前の版権コス絵チャでは、これを描こうと思ったのですが、
漁師と魔法使いじゃ、関連性ないなーということで、
あの時は描かなかったのです(笑)

さりげなく描いた、変身後の光った目にも気付いてくださるとは!!
よく見てらっしゃいますですね(笑)

絵チャ、実に楽しかったです!!
またやりたいですね^^次の時は最初から参戦できたらいいなぁと思ったり^^

ではではではー、拍手ありがとうございましたー♪

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1541-09b0ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



