事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



湯けむり妄想

昨日の記事で、ウチのオリキャラたちは温泉好きか否かっぽいことを
ちょろっと書いた気がしますので、
今回はちょっとだけ妄想してみようと思いますですー。

まずウチの創作で、世界観が現実世界に近いのは、
『伝記裏噺』と、『STILL...』なので、
その登場キャラのみで考えてみますー。

温泉好きなキャラは、
バテン、アダフェラ、高行、キャサリン、ミユキ辺り
でしょうかねぇ。

バテンは島団の分身キャラだけあって、日頃の疲れをとりたかったり、
いろんな湯につかりたいと考えてます(笑)
更に言うと、彼女(アダフェラ)と一緒に貸し切りで入って、
露天なら一緒の景色を眺めたり、
一緒の湯に浸かって、その湯の感想を言い合ったりしたいと
考えていることでしょう(笑)


アダフェラも最初は温泉とかに興味を示さなかったけど、
バテンの影響で好きになってしまえばいいと思うのです(爆)


バカユキはもう当然、のぞき目当てです(爆)
逆に覗きの出来ない(男湯と女湯が完全に離れてる)湯は
好きではないのだと思います(笑)


キャシーは友達と一緒に会話しながら入るのが
好きだったりするんじゃないでしょうかね~。
なので温泉でなくても、銭湯とかでもOKな(笑)
あと、「変わった湯」とかの方が好きな気がします(笑)


逆にミユキは静かに入っていたい派だと思いますー。
温泉には、美容効果目的で興味を持っているのでは?(笑)


温泉嫌いなキャラはというと、
マリーナ、ミーナでしょうかねぇ?

マリーナは仮面や服を脱いだ姿を人に見られるのが嫌でしょうし、
誰かの浸かった湯に入るというのも嫌と思っているかもですねぇ(笑)

ミーナも、胸を見られたくない理由で苦手なんじゃないかとー。

温泉に興味はあるけど、苦手なキャラは、
やっぱりセイラでしょうね~。
なんてったって、彼女は両性の上、大の恥ずかしがり屋さんなので、
他人に見られたくないのですよ(笑)


他のキャラたちはきっと、そんなに興味を示さないんじゃないかとー。
まぁ、レグルスあたりは、「たまには入ってみるのもいいかな」と、
ブレイヴを連れて入るかもですが(笑)

・・・と、いろいろ考えてみちゃいました(笑)

さて、ここから先はおなじみ、アクアーナのゾンビサバイバルです(笑)

アクアーナ66日目:

【アクシデント】生存者たちとショッピングモールに
バリケードを築き立てこもるが、
一人のミスでゾンビたちが侵入!
大混乱の中、命からがら逃げ出した。
8のダメージ、食糧:-6

アクアーナ「結構手痛いわね・・・;
       他の生存者たちは大丈夫なのかしら?」



66日目終了後のアクアーナのステータス

HP:021
TP:018
ITEM:釣り竿(このアイテムを持っている間、HP1消費で食糧1を得られる。
          1日につき最大3まで)

Status:覚醒中、改造人間化
Flag:クリアフラグA(3個)、ヘリポート発見(2回)


うひー!!HPも食糧も結構ヤバくなってきましたよ~;;
負けるなアクアーナ!戦え愛竜士アクアーナ!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1563-e67232a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



