事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






アクアーナ万事休す!!

ここ最近は創作のイラスト等を描く気力が
家出してたもので、困った困った、ブログ書くことない><な
状態だったのですが、休日に発散などをしたりして、
大分モチベの方も戻ってきましたですよ~!!

なので、そろそろ創作絡みのイラストなどの
ことについても、ここに書けていけたらなーと
思っていますですー。

なにせ、ここ最近のここのブログは、
ゾンビサバイバル(http://shindanmaker.com/235938)の
ことしか書いてませんでしたからねぇ(爆)

おかげで、アクアーナというキャラをいっぱい動かすことができた
ワケなのですが(笑)


あ、そんなアクアーナのゾンサバなんですが、
かなりドキドキな展開になってきましたですよ~!!


アクアーナ72日目:

【戦闘】「奴は何かいいものを持っているらしいぜぇ!」
暴徒の群れがあなたを襲う!
「あなたの持つアイテムの数×5 +2」点のダメージ!

食糧:-2

アクアーナ「か、かろうじて助かったけど、
       食糧も体力ももう限界みたい・・・
       せめて体力さえ回復できれば、
       釣り竿で食糧もある程度確保できるんだけど・・・」


71日目終了後のアクアーナのステータス

HP:001
TP:002

ITEM:釣り竿(このアイテムを持っている間、HP1消費で食糧1を得られる。
          1日につき最大3まで)

Status:覚醒中、改造人間化
Flag:クリアフラグA(3個)、ヘリポート発見(2回)


もはやこのピンチを乗り越えるのは、
よほど運のいいイベントを引くか、
救難信号弾か救急箱の助けを得るしかないような
気もしますが(汗)

しかし万一助けがあったとしても、
お礼にあげれる食糧も無いという(^^;
あ、代わりにクリアフラグAは渡せますね(笑)

アクアーナ、最後まであきらめずに戦いますですよっ!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1569-9a919d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



