事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



何気にサイト90000HIT突破してました(^^;

今日は午前中は、日ごろたまっていた疲れをとるため、
十分に休んでいましたが、午後からは部屋まわりを掃除なんかしてみたりー。

片づけをしている最中、「これ必要なんじゃないかな?」という家具を
見つけて、買いにも行ってきました(笑)
原付は遠くへの移動はラクチンですけど、
家具や大きいものを運ぶのには適してませんですねぇ(^^;
ちょっと苦労しながら持ち込みましたー(笑)

そして、家具とか買う最中に、年賀状の方を
出してきたのでありますですよ~!!

この時期に年賀状を出すということは・・・
もしかしたら元旦に届くかどうかは、分からないということですねぇ(^^;

と、とりあえず無事に届いてくれることを祈っておりますー。

さてさて!明日はいよいよトーキョで大学の同期と
飲み会なのですよー!!
いつもは電車で行っているのですが、
今回は高速バスで行ってみようと思いますですー。

しかし、ちょーどいい時間のものが予約埋まっていたので、
ちょっと早いヤツで予約!
長旅に備えて、PSPとかの充電はカンペキにしておかなければ!
なのですー(笑)

そういえば今回も同期とは、プレゼント交換をするのでした><
なななにも用意してないー(ぉぃ!)

こーなったら要らなくなったもの(5000円くらいの)でも
持っていこうかしらー(笑)


そしてそして・・・!
ここにきて口角炎がまた出来ちゃいました><
今回も、いつか前に出来たところと同じ、左口!!
大きく口を開くととっても痛いので、
早いトコ治したいのですよー!!

あ!昨日の記事に拍手が来ておりますねっ!
押してくださった方、ありがとうございますですー!!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1643-9baa71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



