事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



オトナのオモチャ

はい!とゆーワケで、
昨日は大学時代のオフ友さんと飲んだり唄ったりしてきましたー。
特にカラオケは、久しぶりにオールナイトしてきちゃったんですぜぃ!

・・・おかげで今日のHPはイエローゾーンでしたがね(爆)

深夜のカラオケでは、昨日の記事でもチョロっと書きましたが、
チャレンジ採点をつけてやったのですが、
途中で強制終了が相次いだため、
他の採点をつけてやったのでしたー。

島団はよく友達と、全国採点をつけて唄ったりするのですが、
今回は別の採点で、分析採点Ⅲというものがあったので、
それを採用ー。

朝まで分析採点やってましたー。

そして、唄った内容は、特撮モノがメインだったのですが、
一部、みんなボカロ曲を入れてた時があったので、
島団も一曲、布教も兼ねてこの曲を唄ってきたのでしたー(笑)

リベンジしたいなり~><

因みに、島団が唯一唄えるボカロ曲だったりします(笑)
それにしても、どうやったら90点台くらいとれるんでしょうねぇ~(笑)
もっと唄いこめば、いけるんでしょうかねー?(笑)

あとはそうですねぇ~、
戦隊ヒーローものを、オフ友の一人(ぜろ君)も唄えたものですから、
いっぱいデュエットしてきましたー。
深夜なのに、ものっそいアツくなりましたですよー(爆)


そして、カラオケの最中、プレゼント交換タイムの時間を設けて、
それぞれ持ってきたプレゼントを、
あみだくじで誰が何を貰うかを決めましたですー。

去年は、ある意味凄いものが多かった、このプレゼント交換ですが、
今年はみんなまとも(?)な路線でしたよー(笑)

でもって、ウチはある意味大当たり(?)をひいちゃったのでしたー。


なんと!こんなものを貰っちゃったのですー!!!

子供向けではあるまいw

なんと!PCに接続させて、プログラムを設定すれば、
そのとおりに動かすことが出来るという
本格派なもの!!
かなりデカくて、マニアックです(笑)

価格も5ケタいっちゃう、プレゼント的には大当たりなんですが、
島団に当たったというのは大外れでしょう(爆)

あんましこういうの、作ったことがないので、
果たして組み立てることが出来るのでしょうかー?(笑)


そんなワケで、1年ぶりの大学時代のオフ友とは、
朝まで楽しく遊んできましたですよー!!
みんなプライベート面では苦労していることもあるようですが、
とりあえず元気しているようで、よかったよかったなのですー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1645-6e7ddbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



