事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


竜詰め

はいー。2012年最後のブログ記事投稿なのでありますー。

あっという間の2012年でしたですねー。
今年はゾンサバで、アクアーナというキャラをいっぱい動かしたり、
OCFでも何枚か描かせていただいたりしましたですね~。
肝心の創作のほうは、小説を数話更新した程度だったという・・・orz
来年はもっと創作の方に比重を置きたいところですね~(^^;

さてさて、本日で辰年はおしまいですので、
年を越す前に、こんなものを描いてみちゃいましたー。

竜関係者

アイリッシュ(左上)、竜レグ(右上)、
バテン(昼)(左下)、アクアーナ(右下)でありますー。

全員、竜関係者なのですー。

アイリッシュは竜神族の末裔、竜レグは竜騎兵、
バテンは龍人、アクアーナは大の竜好き・・・ということで、

アクアーナは多分バテンを見たら、
こんな感じで抱きついちゃうんじゃないかと(笑)

アクアーナ「あら珍しい!竜人じゃない~♪ ぎゅーってさせて♪」

バテン「あ、えーと・・・僕、一応彼女もいるんで、
     抱きつかれると困るというか・・・えっと・・・」


アクアーナ「いーじゃない、減るもんじゃないんだし」

バテン「いやでも・・・」

みたいな感じのやりとりがされるんじゃないかと(笑)

そして、上の画像をクリックすると・・・



もう、アダフェラにちょっとだけヤキモチ妬かれちゃえば
いいと思いますですよバテンは(笑)

ではではみなさん、2012年は島団のサイトやブログに
お越しくださり、ありがとうございましたですー。

2013年も、変わらずよろしくお願いいたします、なのですよー^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1647-b737d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。