事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






何が起こったしww

昨日の記事投稿時、何故か4年半くらい前に書いた、
最初のブログ記事が上書きされちゃうという
事件がおこったのですー。

事件が発覚したのは、ブログが無事更新したかを確認した時。
早速コメントが来ている!と思って見てみたら・・・

あれ?2008年・・・?え???

そう、島団が初めて書いたブログ記事のコメントが載っていたのですー。

何故?と思い、管理ページで過去の記事を確認したところ・・・
昨日の記事が、何故か【記事No.1】、
つまり、一番最初に投稿した記事として投稿されていたのですー。

うーむ、単なる不具合なのか、
投稿する記事数に限度があったりするのか・・・?

もし過去の記事が上書きされる現象が続くようなら、
新しい事件報告書(ブログ)を作る必用が出てきますですねぇ(^^;

た、多分世の中には島団よりはるかに多くのブログ記事を書いている方は
いらっしゃるでしょうから、単なる不具合だと思いますけど(苦笑)


気分転換に~

そんな不可思議な現象が起きたので、
ちょっと気分を変えて、お絵描きしてましたですー。
こうして全身図を描くのも久しぶり?なポグルですー。

髪型変えたとか、そういうネタじゃないイラストを
こうして描くのも、なんだか久しぶりな気がしますですね~(笑)

なんだかポグルを描いていたら、
今年はもっと自分のキャラの活躍をかかなきゃなーと思いましてですねー、
作業熱も湧きあがってくる気がするのですー。

週末の休みは、思いっきりリフレッシュして、
いい創作作業ができるといいなぁと思ってたりー。

あ!一昨日のネーブルの記事に新たに拍手をいただいちゃいましたー!!
押してくださった方!ありがとうございますです~><

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1659-dc9bb421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



