事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ミリしま

説明しよう!

ミリしら とは・・・

1ミリも知らない ということらしい。
つまり、自分の創作やオリキャラを何も知らない方に、
イラストだけを見せて、
それが何という名前で、どういう設定のキャラなのかを
想像していただく、というもののようなのである!!

最近ご近所様でよく見かけますもので、
島団も画像を用意してみましたー。
全部今回のために描き下ろしたので、結構時間かかりましたー(^^;
こちらですー。

ミリしらっ!!

はい!↑の9名がそうですー。
6日くらい前にやった、
『ウチの子にイメージで名前をつけてください』同様、
1度は描いたことはあるけれども、サイトのキャラ紹介ページには
載せていないキャラだけ
をピックアップしてみました~。

あとあと、『ウチの子にイメージで名前をつけてください』で載せた
キャラと重複しないようにも載せてみたのですー。

そんな子たちなので、おそらく島団の創作を知っている方でも、
殆どの方は、これらのキャラを知っている方はいらっしゃらないでしょう(笑)

(しかも例によって、一部新たにキャラデザを変えたキャラもいますw)


もしよろしければ、上の9名がなんという名前で、
どういうキャラなのかを、想像してみませんですかー?
やってみようかなーという方は、
上の画像を自由にお持ち帰りして、遊んでくださいまし~^^
(万一知っている子がいても、知らないフリでやってくださって構いません)

でもって、やってくださった方は是非とも、
この記事にコメントや拍手、メール、
或いはサイトのBBS等で報告していただけると嬉しいですー><
ものっそい喜んじゃいますので♪


あ、それからー。
一昨日の記事に拍手を頂いておりますです~^^
押してくださった方、どうもありがとうございましたー♪

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1690-90dc09f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



