事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



花粉時代の人々

花粉症の季節ということで、
これからしばらく苦戦するであろう島団でありますー><
1ヶ月もしないうちに、
島団のでっかいクシャミが、
部屋中に響きまくることでしょう(笑)

花粉症といえば、創作の世界でも、
杉花粉みたいなのがあるかどうか分かりませんですが、
ちょっと自分トコのオリキャラで、
花粉症にかかってそうな子たちを
思いついた子だけで想してみましたー。

◎花粉症と縁がなさそうなキャラ

サム(そもそも症状とか気付かなさそう)
イヴ
ザルミナ
ルヰ、ブレイヴ(但し大人になったら発症するかも)


◎軽く花粉症になりそうなキャラ(目が痒い位の症状)

アダフェラ
キャサリン(アウトドア派なので、いっぱい花粉拾ってきそう)
セリア(アウトドア派な上、症状とか殆ど気付かないかも)
碧スンイク(自分は花粉症じゃないと否定しそうだが)


◎立派な花粉症になるキャラ(鼻やクシャミも出る位)

バテン(まぁ島団の分身ですし)
コーディア
セイラ(可愛らしいクシャミしそう)
セイリン(豪快なクシャミしそう)


◎それなりに症状がひどいキャラ(目薬とか手離せない)

ミーナ
ミユキ(基本マスク付けてそう)
マイヤ(インドア派で、ますます外に出なくなるかも)
クラウディア(多分子供時代は平気だった)


◎かなり重度の花粉症(体調にも影響が出るレベル)

チャールズ
(全くかからないか、めっちゃかかるかの
極端なタイプだと思うのでありますー。
まー基本なんでもアリなキャラなので、
これくらいの弱点があってもいいかも(笑))


いかがでしたでしょーか?
こういう、しょーもないの考えるのが好きなもので、
ついつい考えてしまったのでした~(笑)


コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1717-22a6e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



