事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ななめがけの子

いよいよ明日が島団の、GW前最後の仕事となりますー。
仕事と言っても、半分くらいは大掃除になるので、
今日で大きな仕事のほとんどはやっちゃった感じなんですが(笑)

とはいえ、明日は朝から本社の人を交えての
大事な用があるため、まだまだ油断はできないので
ありますですよ~!

いろいろスッキリ片づけて、GWを迎えたいのであります!!


さてさてさて!
昨日のブログでも書いたように、
昨夜はHKRさん宅で突然開かれた、
ゲリラ絵チャに参加してきちゃいましたー^^

何だかんだで、夜中の2時~2時半くらいまで
参加しちゃいまして(^^;
次の日仕事だったというのに、
よくやるよ島団ったら(笑)

まぁ、それだけ楽しかったということで、
今回はその昨日の出来事について、
続きで振り返ってみようと思いますですー。


あれは・・・そう、夜10時を過ぎた頃だったと思いますです。
絵チャ室に飛び込んでみたら、そこにはHKRさんとpasticceriaさんの
2人がいらっしゃいましたー。

何気にお二人と絵チャで顔合わせするのは、1年以上ぶりな
気がしますですー。

とりあえず最初はリハビリを兼ねての
お絵描きタイムのようでしたので、
島団も空いているスペースに描かせていただきましたー。

お久しぶりです

参加者:HKRさん、pasticceriaさん、いんてぐらる しまだん

※例によって、画像クリックで原寸大表示しますです~。

ワタクシは、久し振りということもあって、
久し振りに描く気がする、レグルスとイカロの、
男2キャラ描きましたです~。

HKRさんはシナ王子をはじめ、大量のオリキャラさんたちと
大量のアルパカ!!賑やかでございます!!

ぱすさんはルミたん・・・を、つないじゃった!!
右下のNHKロゴが素敵です^^
なんという教育(によろしくない)テレビ(笑)


まいなー or みこうかい

参加者:HKRさん、pasticceriaさん、\(ななめがけスラッシュ)島団

あるていど画面が埋まってきたところで、
お題を設けて描きましたー。
今回のお題は『マイナーキャラ or 未公開キャラ』!

ということで、ワタクシからは、1年半くらい前に、
このブログで1回だけ描いた、ブラマンジェという子を
描いてみましたー。

HKRさんから、「ななめがけがえろい子」と
称されましたーww
ななめがけは、ワタクシの趣味です(爆)

1年半前は、作品として出す予定とか、
特に考えてなかったのですが、
なんやかんやで、伝記裏噺(セイラが出る頃の話)に
登場することになりそうですー。

この子は呪いでコウモリ人間になっちゃう子なんですが、
HKRさんに言われてハッと思ったこと。
ウチの獣人は呪いで獣化するキャラが多いなぁと(^^;


HKRさんはいくみ君という、いかにもカッコ良さそうな
キャラを描かれましたー。
火の国の王様だそうですよ奥様!(←誰だよ)
かなり強い戦士ということで、もっと露出すればいいと思うのです!
(出番的な意味でw)


ぱっさんは、サイトのトップにいる子を。
なんと!この子がぱっさんのサイトをハッキングしていたようなのです!!

異次元移動出来て、よその世界をハッキング、
その世界の主人公をデリートしてしまうという、
トンでもなく恐ろしい子です><
この子は逆に、露出を控えて欲しいですねー(笑)


オリキャラあり、版権あり、ピクファンあり

参加者:HKRさん、∫o∫o

日付も替わって、ぱすさんが退室された後は、
ゆっくりまったり語りながら、自由にいろいろ
描いてましたー(笑)

ぴくふぁんの話題をしたり、ジョジョな話題をしたり(笑)
ぴくふぁんは、最近覗いていなかったのですが、
HKRさんの「こういう子がいるよ」トークとイラストで、
また覗いてみようかな~と思ったり(笑)

ジョォォォォォォォォォォォォジョ!!は、
島団も好きなので、うろ覚えでチョロっと描いていたり
(恥ずかしいので色を薄くしてありますがwww)
いろんな話題が出来て楽しかったです♪

あと、オリキャラで最近これまた描いてなかった気がする
クラウディアも、左側に描いてみましたー。
今回はもう、久し振りなキャラしか描いてません!エヘン!!

といった感じで、久し振りの絵チャで
思いっきりハッスルさせていただきましたー!
HKRさん、ぱっさん、ありがとうですー^^

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1764-3dd5cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



