事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






名の前

むふぅ;
本日の息抜きに、酷道の動画を見ていたら、
あっという間に酔ってしまいました(^^;
こんばんは島団ですー。

とりあえず帰省後は、実家の懐かしいTVゲームをやったり、
持ってきたマイPCで創作作業をちょっと進めたり、
大部分寝てたりしてました(笑)

そういったワケで、今回もブログ書くネタに困ったなー状態なので、
ご近所さんでやられていたバトンを
勝手ながら、拾ってきて回答してみちゃいましたー。

アキトさん宅で見かけた、キャラの名前バトンでありますー。

こういうバトンで、自キャラは
何の音で始まる名前の子が多いか
傾向とか分かって、面白いと思うのですー。

ではではー!続きより、どーぞなのです~^^


「キャラの名前バトン」
それぞれの文字から始まる名前で、直感で浮かんだキャラをどんどん書いていこう!!

ウチのオリキャラ限定でいきますー。
出来るだけ本名で、本名不明なキャラや
チョイ役のキャラ(いわゆるモブキャラ)
サイト内にほとんど名前が出てこないキャラは
省きますですー。


あ→アーミン、アダフェラ、アイリッシュ
い→イヴ、イカロ、イゾルデ
う→ヴァーチュー
え→エア、エドワード(チャールズ)
お→オフィーリア

か→
き→キャサリン、キュアリアス
く→クラウディア、グレイス
け→
こ→コーディア

さ→サム、ザルミナ、サラミス
し→邪王、ジェラルド、シエナ
す→スンイク
せ→セイラ、セイリン、セリア、ゼノフォン、セレスティーナ
そ→ソロ(ガルシアン)

た→タンたん、高行
ち→
つ→
て→
と→トラヤヌス

な→
に→
ぬ→
ね→ネリネ
の→ノア

は→バテンカイトス、バーバラ、ハウト
ひ→
ふ→ブレイヴ、ブラマンジェ、フィリス(アクアーナ)、ブラフォード
へ→
ほ→ポグル

ま→マリーナ、マイヤ
み→ミーナ、ミユキ、ミリエル
む→無双万帝
め→メリエス
も→

や→ヤムスン(くまを君)
ゆ→ユーリル
よ→

ら→ラパス、ライザー
り→
る→ルヰ、ルナール
れ→レグルス(2人)
ろ→

わ→
を→
ん→ンディールヲレス


お疲れさまでした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55954
------------------



やはり、さ行、
特にセで始まる子が多いみたいですね~。
対して、た行な行がガランガラン(笑)

な行はともかく、た行が少ないことにビックリですよー。

面白いと思った方、ぜひ空いた時間にでも
やってみちゃってくださいませー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1770-be537568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



