事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



注意:創作以外の趣味100%の記事

今日は島団のいるところは、一日中雨でしたー;
そんな中、島団は発散のために近所のカラオケに
行ってましたー。

3時間くらい、歴代の戦隊ヒーローものの主題歌を
ノンストップ、フルコーラスでで唄ってきましたですー。
モチロン、ゴレンジャーから順番に(笑)

今やってるキョウリュウジャーは、まだ曲覚えきれてないのですが、
ちょうど、去年やってた、ゴーバスターズを唄ってる時に
3時間経ったので、ある意味ちょうど良かったといいますか(笑)

さすがに休まずずっと唄ったこともあり、シンケンジャー辺りで
結構声ヤバくなりましたがww

今度はメタルヒーローの主題歌メドレーでも
やってみようかなーと、勝手に考えていたり(笑)


そういえば今日は世にも奇妙な物語、やってましたですねー。
島団は、割とそういった番組、好きなんですよねー^^

ホラー系も面白いですし、
シュール系もいい緩衝材になりますですし^^

そういえば皆さんはホラー系ってお好きですかー?
それとも苦手な方ですかー?
島団は、ジャンルによっては、
どちらも該当するものがありますですよー。

どういうものが大丈夫で、
どういうものが苦手か・・・
人によってはそういう話題自体が苦手という人も
いるかもしれませんので、
続きで簡単に語ってみようと思いますですー。


元々島団の家族で、ホラーが大好きだという人がいまして、
それが、母親だったりするのですー。
なので、家にはホラーのビデオが何本かあったりしましたー。

逆に島団は昔は恐いものが苦手だったので、
ある程度スルーしていたのですが、
小学生の高学年の頃に、母の持っていた
某ホラー漫画の本を見て、
それ以来、ホラー系にもちょっと興味を持つようになったのですー。

今まで恐い、ダメだと思っていたものでも、
いざ体験したりすると、思ったよりも大丈夫だった。
いや、むしろ大丈夫かも・・・ってこと、ありませんですかー?

まぁ今でも、苦手なものもあったりするのですが、
昔よりは大分大丈夫になってきましたですよー。
例えば昔から、内臓流出系のものとか苦手だったり
小さな虫が集団で襲いかかって、人をあっという間に
食べちゃうみたいな、
ああいうのは、実際あったらなぁと想像すると、
鳥肌たっちゃいますねー(笑)

そういえば島団は、バイオハザード的なゲームは
やったことないですが、
昔やったゲームで、これは恐かったなーというのは・・・

ゼルダの伝説 時のオカリナ
闇の神殿近辺


あの辺りのダンジョンは、不気味だったり、
上から降ってくる敵にビビったりで、
ビクビクしながら進んでましたものー(笑)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1780-d6f9ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



