事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2024年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヨーグルト食いたい

なんか最近、ヨーグルトを食したい衝動にかられます(笑)

暑いからですかねー。
なんといいますか、あのひんやりとした食感が
恋しくなる時があるのです(笑)

そんなワケでして、ついつい近所のスーパーで、
ヨーグルトを買ってきちゃいましたですー(笑)

今は冷蔵庫に冷やしてありますですので、
これから数日間は、
仕事上がりのヨーグルト!ですねっ(笑)

さてさてさてー、明日は今週のお仕事の中で、
特に頑張らなくちゃいけないのですよー。
正直、頑張れないかもしれないですが、
まぁそれでも、無事生還してきますです、ハイ(笑)


あああっと!一昨日のブラマンジェの記事に拍手が!!
押してくださった方、ありがとうございますです~><

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1806-5572b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)