事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ザオラル失敗

今日は職場の映らなくなったPCのモニターを
なんとか復活させることは出来ないかなーということで、
解体して、中のコンデンサの交換を試みたのでしたー。

案の定、コンデンサは膨れてたり、
液漏れしてたりしてたのがあったので、
それを同じ容量の新しいのに交換して
(ハンダづけは人に頼みましたww)
それでちゃんと映るようになったか確認してみたのですー。

結果・・・映らずorz

もしかしたら解体の最中、外してはいけないものが
外れてしまったのでしょうかねぇ?
それとも、他にも原因が・・・?
触っちゃイケナイとことか触っちゃったとか?(^^;

なんにせよ、今日の島団のPCモニター蘇生計画は
失敗に終わったのでしたー><


ああっと!昨日の時期にポチポチと拍手が!!
来月の絵チャに関する質問ということで、
ありがとうございますです!!!!!!

コメントからすると、既に自己解決しちゃったみたいですが、
せっかくですので、お返事を続きで載せますですね^^


>07/26 07:03と21:45に拍手してくださった方

どうもですー!拍手コメントありがとうです~!!
非公開コメントなので、名前は伏せさせていただきますね^^

はい、絵チャの件ですが、
キャラエントリーなしでの当日参加は可能です!
参加資格は問いませんですー。

キャラ募集中としつこく書いてたこともあって、
応募が絶対条件と思われたみたいですね;
これは失礼しました(^^;

今回の絵チャはウチのサイトの5周年記念に開くのですが、
主催者としては島団と交流のある方たちのキャラも
いっぱい描きたいなーという思いから考えたものですー。


モチロン、質問者様のオリキャラさんも
当日描けたらなーうふふ♪と思ってますので、
もし『描いてくれてもいいぜ☆』という子とかおりましたら、
お題提供にご協力いただけたら嬉しいなーとか言ってみたり(笑)

ではではー、拍手ありがとうございましたー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1857-088bfb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



