事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



島団は性転換ネタ好き

今日は雨が降ったりやんだり、
島団の気持ちに負けないくらいに
なかなかに不安定な天候でありましたー(笑)

このブログを書いている時にも
ゴロゴロピカピカと、雷がずっと鳴っていますですからねー。
停電するのでは!?・・・とヒヤヒヤしながら、
記事を書いているのでありますですー^^;


そういえば、ふとしたきっかけで、
過去の自分の記事をあさっていたら、
実に面白そうなバトンを発掘してしまったのでしたー(笑)

そういえばオリキャラ系のバトンは、
最近久しくやっていないなー、
そもそもバトン自体、やる機会が減ってるかなーと言うことで、
今回は、続きでバトン回答なんかを
やってみたいと思うのでありますー!!

ぶっちゃけますと、性転換ネタですので、
もし性転換ネタが苦手だと言う方は
お気を付け下さい、なのでありますー。


もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン


もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!



§あの子の名前と性別は?
 (出てる作品とかあったらタイトル宜しく!)


せっかくなので、ビフォー画像を貼ってみましょう(笑)
ミリエル
彼の名前はミリエル・フェイディアス

はい、ヤローですよー(笑)


§性別チェンジ!一人称は変わる?変わらない?

んー、もともとの一人称は僕ですが、
女性になったら、私ですかねー普通に(笑)
(ボクっ子も好きですけどねww)


§いやいや、口調はさすがに変わるよねえ?

いやぁ、これがまた、大して変わらないと思いまっせ(笑)


§容姿とかbefore⇔after詳しく教えて!(変わらないならbeforeだけで)
(before)
髪型⇒金髪のロングヘヤーで、前髪は中央から横に向かって分けている。
体型⇒割と細い体系。しかし衣装の関係で体型が分かり難い(笑)

(after)
髪型⇒びっくりするくらい同じです(笑)
体型⇒服装の関係で謎体型に(笑)ミステリアスでいいでしょう(笑)
     まー個人的には、スレンダーな体型じゃないかなーと妄想したりw


§♂♀共通

身につけている服やアクセサリーはそのままですかねー。
元々ローブみたいなのを身につけてますし。


§ていうか性格変わった?
 え、何、そのまま?詳しく教えて!


もともと自信家で、好き嫌いがハッキリしている人なので、
そこんトコは変わらないでしょうー。

好みの異性のタイプにはうるさいというのも、同じですしw



§あーなんかこの子いっつもこんな事言ってるなー。
 何回も出てくる台詞(口癖)とか!


・まったく、君には本当に呆れてしまいますねぇ。

・やっぱり私がいなければ、何も始まりませんね。


§これだけは譲れん!絶対!って所ある?(容姿、性格、口癖、なんでも)

弱みは決して見せないってトコでしょうかー(笑)


§思い切って変えるわ!変えちゃったわ!って所とかあったりしちゃう?

それじゃあ目をパッチリ一重まぶたにしてみましょうかー^^


§逆にこれは変えない!いやいや変えないよ!そのまま!って所は?

やっぱり性格はそのままでしょう(笑)


§周りの登場人物との関係は今まで通り?それとも変化あり?(例:友達から恋人など)

男性との関係は変わると思いますねー(笑)
元々、ちょっと人を見下す発言をするところがあるので、
男からは嫌われてるんじゃないかなーと思うのですが、
まぁ、女性だったら許しちゃう!って人もいるんじゃないかなーと(笑)
(それでも『女じゃなかったらぶん殴ってやりてぇ!』と
 怒る男もいるかもですがw)



§変わっちゃったあの子を一言で表すと?(長く語ってくれてもいいけどネ!)

口が悪いのに、容姿が良いというのが、なんかむかつく(爆)


§そうかそうか、じゃ、↑の設定で一発小話or絵、書(描)いちゃいましょうか!両方できる人は両方ね!

ではでは・・・
れっつ、女体化!!といやっ!!

ミリィ
名付けて、ミリィちゃん(笑)

こんなんでどーでしょう(笑)

これで小話を作るとしたら・・・

-----------------------------------------------

ミリィ「ユーリル、君にこの本をあげますわ」

ユーリル「え?一体どうしたの、ミリィ?」

ミリィ「はぁ・・・君も鈍感ですねー。
    貴方の誕生日プレゼントに、
    その本を差し上げると言っているのです。
    この私がチョイスした本ですから、
    ためになること、間違いなしですよ」


ユーリル「え?でも私の誕生日は明日なんだけど・・・」

ミリィ「まったく、そんな細かいことを気にするだなんて、
    男としての器もたかが知れてますわね、やれやれ」


ユーリル(祝いにきたのか、けなしに来たのか、
      どっちかにしてほしいんだけど;)


-----------------------------------------------

・・・てな感じですかねー(笑)


§いやー楽しかった!この楽しさを分けてやってもいいぜ☆って人に回せばいいじゃない!

ではでは遠慮しないで回してみちゃいましょう!

ぽかぽんさん、何気にエル空組は初性転換でしょうか?シアンナさんで!
星の夢さん、ある意味気になるような、やってはイケナイような!?ジョシュアでw
HKRさん、久々に羽っ子を!ミオさんで!
思音さん、せっかく資料公開されてますので、ケルツェから、セシリアちゃんで!
桃隆さん、親子キャラが多い中、息子の方で・・・カルン君

もちろん、作者的にNGでしたら、スルーしても大丈夫なのですー。


ではでは、以下、コピペ用です~。



もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン


もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!



§あの子の名前と性別は?
 (出てる作品とかあったらタイトル宜しく!)



§性別チェンジ!一人称は変わる?変わらない?


§いやいや、口調はさすがに変わるよねえ?


§容姿とかbefore⇔after詳しく教えて!(変わらないならbeforeだけで)
(before)
髪型⇒
体型⇒


(after)
髪型⇒
体型⇒



§♂♀共通


§ていうか性格変わった?
 え、何、そのまま?詳しく教えて!



§あーなんかこの子いっつもこんな事言ってるなー。
 何回も出てくる台詞(口癖)とか!



§これだけは譲れん!絶対!って所ある?(容姿、性格、口癖、なんでも)


§思い切って変えるわ!変えちゃったわ!って所とかあったりしちゃう?


§逆にこれは変えない!いやいや変えないよ!そのまま!って所は?


§周りの登場人物との関係は今まで通り?それとも変化あり?(例:友達から恋人など)


§変わっちゃったあの子を一言で表すと?(長く語ってくれてもいいけどネ!)


§そうかそうか、じゃ、↑の設定で一発小話or絵、書(描)いちゃいましょうか!両方できる人は両方ね!


§いやー楽しかった!この楽しさを分けてやってもいいぜ☆って人に回せばいいじゃない!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1867-089de782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



