事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



運転とは運を天に・・・(ry

普段は事務所内でお仕事している島団ですが、
今回は久し振りに社外に出たのでありますー。

同行者は年輩の方たちということもあり、
当然運転は島団が担当。
不安定な、いや、ある意味安定した危険運転を
してきましたでありますー(苦笑)

帰りはいつもよりも2時間くらい遅くなりましたですが、
無事に帰還してきましたですよー。

そういえば社外に出ていた最中に、
なにやらピロリロピロリロ音が聞こえるなーと思っていたら、
どうやら地震速報で鳴っていたようでして、
奈良で大きな地震が!?・・・みたいな感じの内容だったので、
関西に住まわれている方、大丈夫かな~と心配しましたですが・・・

ところがどっこい、その地震速報、誤報だったみたいでして、
一緒に外出した人たちと「なんじゃそりゃ」と
思わずそんな言葉が漏れてしまいましたとさー(^^;


何はともあれ、大災害が起きてなくて、ほっとしましたですよー。

さてさて、島団の職場は明日を越せば夏休みなのです!
なのでもうひと頑張りしてきますですよー><

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1870-c677ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



