事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5周年絵チャについて~

なんとなんと、
今度の5周年記念絵チャのお題キャラに、
新たに2キャラほど応募がございましたー!!!

やっぱりお題があってこその絵チャですからねっ!
こうして応募がくるのは心から嬉しいのです><

応募してくれた方々、どうもありがとうございますです~!!
返信は全員にしましたですので、
もしまだ届いてないですよ~という方は、
ご一報くださいませなのですー。

絵チャ会は2日間に分けて行う予定ですので、
まだまだお題キャラは募集しておりますなのですー。

応募したいけど、まだ出すキャラを迷っているという方もご安心ください。
絵チャ開催日までなら、キャラ変更は可能ですー。

これを機にマイナーキャラを出すというのも手ですし、
配色なども決まってない子でしたら、
『みんなで思い思いの色で描いてみる』という感じで
進めてみるのも、面白いと思いますよと言ってみたり(笑)


あと当日の絵チャの時間とかも、
そろそろ決めていかないと・・・ですねっ!

お題キャラを描き始めるのは、
応募の集まり次第で、昼から開催の可能性もありますですが、
現時点では、夕方から開始の可能性がやや高いといった感じですー。


しかしながら、絵チャ室自体は当日丸2日間オープンにする予定ですので、
日中から絵チャ室にこもることも可能ですよ(笑)

また当日は時間制限を設けて描きたいと考えておりますー。
やはり応募のあったキャラは全員描けるようにしたいですので、
時間が来たら、たとえ未完成でもキャプして、次のキャラへ移る感じで行こうかとー。

未完成の方でも、後日描き上げたものを島団に提出してくだされば、
こちらで編集して、完成版ログを作りますのでー^^

・・・と、本日は絵チャ情報のみの記事となってしまいましたー(苦笑)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1875-430d039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。