事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






戦場の乙女

今日は世間では終戦の日でありますですねー。

そんな本日、実はうちのオリキャラで誕生日を迎える子が
いるのでありますー。

キュアリアス(通称キュアリー)でありますー。

そんなワケで、今回誕生日記念(?)に
キュアリーを描いてみましたー。

ででん!

ババーン!!

えー、なぜモザイクをかけているかと申しますと、
今回描いた絵は、流血などを含む、
人によっては苦手~という方もいらっしゃるであろうものだからでありますー。

もし女性キャラが苦痛に表情を歪めていたり、
肌に傷がついているようなものが大丈夫!という方は、
上のモザイクイラストをクリックしてくださいませー。


いやはや、普段はこういったものは描くこと自体少ない島団なのですが、
なんかムシャクシャして、気づいたら描いてました(^^;


キュアリーたちの世界は戦場が舞台なので、
捕虜になったりとか、展開的にはありそうだなーと
妄想することは、よくあるのですよー。

もちろん、自分のカワイイオリキャラたちです。
辛い目に遭わせたくなかったり、
最終的には幸せになってもらいたいと思う気持ちはあります。

ですが、戦争を作中で扱う以上は、
キレイごとで済ましてはいけない場面が必ずあると思うのです。
ですので、目を逸らしたくなるような展開からも、
逃げないようにお話を考えなければなーと、
島団はそんな風に考えているのでありますですー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1877-7efcb31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



