事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


U.Q.

休み明けの初日、早朝からお呼び出しが・・・!
なんと工場現場のシステム不具合が・・・ということで、
今日は気持ち早めの出社をしてきましたー。
不具合の内容は、なんてことはないものだったのですが、
何故起こったのかは分からずじまい(^^;

初っ端から慌ただしい一週間になりそうな予感なのですー。

そういえば今度の日曜日は
幼なじみさんたちと会う約束があったのでしたー。
間近に楽しみが出来ると、多少のしんどいことも
吹っ飛ぶ活力が沸いてきますですね~^^

あ、今度の休みって、世間では3連休か何かだったんでしたっけ?
ならば島団も有休をとって、3連休と洒落込めばよかったですねー(苦笑)

今月末は割と多忙な感じなので、休める時に休まないと・・・!!

しかし休みをとるタイミングって、難しいと思う事って、ありますよねー。
仕事が中途半端に残った状態で休みに入ると、
どこまでやったかあやふやになりそうだったり、
連続で休みを入れると、今度は仕事行きたくなくなったり(^^;
休みを入れた時に限って、何らかの問題が起きる場合があったり・・・

まぁその辺は考え出すと、きりがないところなんですけどねっ!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1903-87d2f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。