事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



十弐神将~第七ノ将~

明日もお休みなので、まだまだのんびりできるのですが、
先週末、職場の方で、
マクロとかで作ってもらいたいものがあるという依頼が
ありましたもので、
それが可能かどうか、時間のある時に考えて
週明けには、それをある程度形にしたいなーと
思うのでありますですよー。

あくまで社内的なもので、期限は特に言われてはいないものの、
ずっと放置しておくワケにもいきませんですからね~。

放置・・・うーむ。
創作の方でも、面倒なので後に回してた作業も
そろそろ放置できない場面に近づいてきた気がするのですー。

そんなワケで、多少面倒でもやっていかなければ!と
自分を奮い立たせようとしておりますですー。
前へ進むためにッ!!


・・・さてさて、今日は続きで、
ちょっと久し振りの、運命の輪語りをしたいと思いますですよー。


前回の十弐神将を倒した後も、
レアアイテムを入手したり、
新たに仲間になったウォーレンさんや天使たちの
レベル上げをしたりしてましたー。

そして、次の十弐神将が、他のダンジョンに
居ることが分かったので、そこに突入してきたのでありますー。

処はフランパ大森林、
敵は第七ノ将・ヴァジラさんでしたー。

ここでビックリしたことが・・・!!
こいつら・・・(十弐神将にしては)レベルが低い!!

前回の敵のレベルが平均43だったのに対して、
今回の敵は平均31ですもの!!

ぐっと難易度が落ちた印象でしたー。

しかし油断は出来ませんー。
代わりに敵さんは、敵専用の特殊クラスでしたので、
なかなかに素早かったり、硬かったりで、
倒すまで油断できない奴らばかりでしたー。

とはいえ、やはり前回戦った敵が強すぎたこともあり、
それほど苦戦せずに撃破!!

さーて次の十弐神将は・・・
え?またサン・ブロンサ遺跡!?
この前、大苦戦したところじゃありませんか~><

十弐神将全撃破は、まだまだ先の事になりそうですねー(^^;

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1958-674e2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



