事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



凝りのシーズン

今晩はかなり冷え込んでますですね~><

さすがに島団も上着を着て作業しているのですが、
上着とかコートを着ると、肩が凝りやすくなるんですよねー;
実際今も結構ズッシリきてる感が・・・(^^;

運動不足だったり、普段から姿勢が悪いのも手伝っての
肩凝りだと思いますですが、
これからの季節、凝りに悩みそうで困った困ったなのですー。

さてさて、10万HIT記念にフリーイラストを・・・と考えてましたが、
描く内容を決めたのが、なんと今日の仕事中!!
しかも、かな~り時間と労力がかかりそうな内容のイラストに
なりそうなので、今から描いても10万HITには間に合いそうも無いというorz

もっと早く思い付いて、動けよ島団さんよー。

あとあと、これまた10万HIT企画関連なのですが、
記念の絵チャ会のタイトルが決まりましたー。

題して『デシミリオン皇帝の降臨(Callin')』

フリーのお絵描きはもちろん、描きっこ系のお題や、
ウチの子祭りなお題、個人的にやってみたいお題等
色々考えておりますですよー。

で、開催日なのですが、
今のところ、11月30日あたりどうかなーと考えてますですー。

今週だと急すぎますですし、
その次の週でもいいかなーと思いましたですが、
1123(いい兄さん)の日ということで、
他場で絵チャ的なものが開かれるのではないかと
ちょっと予想しておりましてですねー(笑)

そういったワケで、消去法で30日・・・いかがでしょう?
まだ決定ではありませんが、
その辺に開催を計画しようかなーと、今考えているのでありますですよー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1966-c44f0c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



