事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






問題は山積みなのだ

そういえば昨日のブログ記事で書き忘れていたことがー。

サイトコンテンツで、バテンとアダフェラを、
担当者(紹介してくれる人)から外したため、
現在ウチのサイトの、作品公開ページとギャラリーページには
担当者不在の状態になっているのですが、

なぜ、代役を入れなかったのか?

実はですねー、今もその代役を誰にするかで迷っているのですよー。

実を言うと、キャラ紹介・作品公開ページ、ギャラリーページなど、
サイト内のものを紹介するページのキャラは、
全て同じ世界のキャラが担当していたのですー。

バテン、アダフェラ、コーディアはみんな
STILL...の世界(=伝記裏噺の世界)の住人ですからねー。

対して、リンクページは、別世界への扉と、サイト内で称しているだけあって、
そこの担当キャラ(ネーブル)は、上の3人とは別の世界の住人なのですよー。

そんなワケで、出来ればSTILL...や、伝記裏噺に出てくるキャラを
代役にしたいなーと思うのですが、
2人分となると、なかなか「この子!」っていうのが決まらず(^^;


まぁ、違う世界の住人とか、そういうのを考えなければ、
任せてみたい子たちがいるんですけどねー。
でもまだその2人、未公開キャラですしー、
その子らを出すにはイヴ録の公開を待たねばならないという……。

つまり、早くイヴ録を完成させろってことですね(笑)
はーい、善処しまーす(^^;

・・・と、今回は特に内容があるのかどうか、
よく分からない記事でありましたー。
あ、いつものことか(爆)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1970-0f1f2cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



