事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



無難なうろ覚えー

告知でありまーす。

11月30日の夜(18:30頃~)から、
シマ件のサイト10万Hit突破記念の絵チャ会
『デシミリオン皇帝の降臨(Callin')』を開催致しますですー。

今回はタカミンじゃない絵チャで開催してみたいと思いますー。

内容は…。

・フリーなお絵描き時間
・島団のオリキャラ祭り(需要があればw)
・ウチの子でやってみたいネタ
・夜遅くにやりたいネタその1
・夜遅くにやりたいネタその2

これくらいやれたらなーと思っておりますー。
下の3つのお題は、全部健全なネタですけど、
当日まで秘密にしておきたいネタだったりするのです(笑)

参加資格は特にございませんですー。
途中参加、途中退室、ROMでのみの参加、全然OKですので、
興味のある方は是非是非お越しくださいませ!なのですー。

なお、絵チャ室へのリンクは当日つけますー。
日中にはもうリンクされてるハズですので、
もし夜の参加は無理だわ!という方も、
日中忍びこんで描かれても問題ありません(笑)

そんな今回の絵チャ、タカミンでないので、
操作方法とか描き心地とかどうかなーということで、
ちょっと練習で描いてみましたー。

ズバン!!

全部言えるかなー?
島団にしては珍しく(笑)版権モノです。
全部うろ覚え(というか何も見ずに)描いたのですが、
多分こんな感じのハズです(笑)

無駄に多いキン肉マン率ですが(爆)
とりあえず、描く分には問題ないかなーと思いますですー。

さ、さてさて、今週のお仕事はちょっと大変な予感ですが、
なんとか乗り切って、無事週末を迎えたいとおもいますですー!!

ほあっ!!昨日の記事に拍手をいただきましたですー!!
押してくださった方、どうもありがとうございますですー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/1979-ebbe7a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



