事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ終わりではないのだよ

あっという間に金曜日になっちゃいましたー;
今回は職場でちょっとした板ばさみにあったりしましたが、
まぁ、元気にやっておりますー(笑)

さてさて、今週は大した創作はできんかったですが、
でもでも1枚くらいは何か描きたいなーと思いますですので、
今夜はちょっとお絵描きとかしたいなーとか考えていたり(笑)
明日もフツーにお仕事ですがwww

あ、そういえばもう1月も半分を過ぎちゃいましたですねー。
サイトの方で公開しているフリーイラスト
「チャールズをさがせ!」も、
公開してそろそろ1年くらい経つんでしょうかね~?

何気に年末年始で素敵な頂き物もできましたですし、
そう遠くないうちにサイト更新をして、
その時にフリー配布を終了させたいなーと思っておりますー。

まー、あのチャールズをさがぜ、需要があったかどうか
さっぱり分かりませんですが(笑)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2033-fadf6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。