事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



もっとバトンを!

今日の朝は天気が悪かったせいか、
体調も優れなかったのですが、
だんだん雨も止んでくるにつれて、
楽になってきましたのですー。

やはりまだ、体調は万全ではありませんですが、
入院直前と比べると、大分楽になりましたし、
熱っぽさも消えましたですから、
明日からお仕事の方も
復活したいと思いますですー。

まるで2~3日学校休んだ気分で、
ちょっと行きづらい感はありますが、
まぁ、大丈夫でしょう(笑)

さてさて今回は、ご近所でされていたバトンを
回答していきたいと思いますですー。

長かったですが、なんとか回答できましたー。
でも、なかなか面白くない回答かもです(^^;

ではではどうぞー!!


新境地CPバトン
1~15までの数字に、キャラ名を適当に当てはめてください。

1.ブレイヴ
2.レグルス
3.高行
4.セイラ
5.セイリン
6.ブラマンジェ
7.バテン
8.アダフェラ
9.コーディア
10.マイヤ
11.ミーナ
12.ミユキ
13.キャサリン
14.セリア
15.バーバラ(ミーナ・アダフェラ・キャサリンの母)


ガチで妄想するも良し。ギャグにいくのも良し
ここから先はあなたの想像力次第です
ただし下ネタ入ります


心の準備はできましたか?
ではどうぞ



・1(ブレイヴ)と9(コーディア)でツイスター

ブレイヴ「えーと、ここに左手を・・・置け・・・るか・・・な?」
コーディア「ぶ、ブレイヴ君!そんなに動いたら・・・あわわわわっ」
ブレイヴ「あ、ご、ごめん!大丈夫でした?」
コーディア「あ、危うく倒れそうだったよ」

ふつーに穏やかにゲームが進行しそうですw


・2(レグルス)が12(ミユキ)に手作り料理をご馳走

ミユキ「・・・おじさん、何ですかこれ?」
レグルス「一応卵焼きのつもりなのだが・・・」
ミユキ「そもそもこれ、食べれるの?卵焼きどころか、料理にすら見えないんだけど」
レグルス(うーむ。今まで料理はクラウディアに任せていたからなぁ。
      もう少し料理の勉強もしておくべきだったな・・・)


・3(高行)が14(セリア)をカッコよく口説く

高行「セリアちゃん!寒くないかい?
    僕が温めてあげるよ。
    僕に任せておけば、身体も心も、いつでもどこでもホッカホカさ♪
    さぁ僕についてきなよ。夢のような世界に連れていってあげるから」

セリア「それってドコっすかー?」

とか言って、ノコノコついていきそうですねー。
バカユキのナンパが成功すると、なんか悔しい気持ちになりますww


・4(セイラ)が10(マイヤ)に自分がセクハラだと思うことをする

セイラ「あ、あのっ・・・胸を触っても、大丈夫ですかぁ?」
マイヤ「へ?別にいいけど」
セイラ「じゃ、じゃぁ・・・失礼しますぅ」

ぺたっ

マイヤ「・・・で、何なのこれ?」
セイラ「えと・・・セクハラしてますぅ。ご、ごめんなさいぃ」
マイヤ「いや、『触ってもいい』って言ったし、別にセクハラじゃないんじゃないの?
     イキナリされたら、そりゃビックリするけどさ」


・5(セイリン)11(ミーナ)でガチバトル

セイリン「よーし!真剣勝負するぞー!
      ミーナ、あっち向いてホイ!で勝負だー!」
ミーナ「うん、いいよっ!」
セイリン「よーし!じゃんけん ポン!
      あっちむいて ホイ! ・・・あ゛」
ミーナ「ふふふ。私の勝ちだね!」

セイリン、こういう勝負弱そう(笑)


・6(ブラマンジェ)は15(バーバラ)に花束をプレゼント

ブラマンジェ「この前アダフェラちゃんたちにはお世話になったから、
        この花をプレゼントするもんな」
バーバラ「あら、私でいいの?ありがとう」

・・・これ以上、何の進展も無さそうですねw


・7(バテンカイトス)と4(セイラ)で頑張って甘い空気を出してみる

バテン「セイラー」
セイラ「あ、はいぃ。なんですかぁ?」
バテン「呼んでみただけー」
セイラ「えぇ?なんですかぁそれぇ?」

甘・・・いか?


・8(アダフェラ)と13(キャサリン)で一緒に料理

キャサリン「アダちゃん!チャーハンに合いそうなの、そのフライパンに入れていい?」
アダフェラ「あ、キャシーちゃん、いいよー」
キャサリン「とう!」
アダフェラ「って、これ苺大福だよ!?何を入れてるの!?」
キャサリン「おいしいものにおいしいもの入れたら、すっごい美味しいものになるよきっと」
アダフェラ「あぁもう!キャシーちゃんは座って待ってて!」

もっとインパクトのあるものも入れそうですねーキャシーはw


・9(コーディア)はパンク、7(バテンカイトス)はロリータに着替えてみる

コーディア「・・・」
バテンカイトス「・・・」
コーディア「これ、誰にも見せられないね;」
バテンカイトス「お互いの衣装を入れ替えたとしてもね」


・10(マイヤ)が1(ブレイヴ)を笑い泣き以外で泣かせる

マイヤ「ブレイヴくーん、これ、なーんだ!」

マイヤはブレイヴの恥ずかしい写真をチラつかせる

ブレイヴ「えぇ!?な、なんでそんな写真がここにあるの?」
マイヤ「これを知人友人に見せたら、どうするー?」
ブレイヴ「や、やめてよぉ・・・」
マイヤ「あ、ちょっと涙目になってるww可愛いなー」

その後ブレイヴの必死の説得で、恥ずかしい写真が流出することは無かったというw


・11(ミーナ)が3(高行)にドリンクバー全部混ぜたやつを口移しで飲ませる

高行「くーちうっつし♪ くーちうっつし♪」
ミーナ「ほ、本当は嫌だけど・・・うっ!!」

口に含んだ瞬間、顔色を変えて洗面所に走っていったミーナ。
彼女には口移し以前にハードルが高かったみたいですねw


・12(ミユキ)と2(レグルス)でお互いに萌える格好をさせてみる

ミユキ「萌える格好?・・・んで、オジサンは女の子のどんな格好が好みなの?」
レグルス「好みと言ってもな・・・特にこれといったものは無いのだが」
ミユキ「それじゃ困るんですけど」
レグルス「そういう君は、私にして欲しい格好はあるのかね?」
ミユキ「特に無いわね」

だめだ・・・話が進まない(笑)


・13(キャサリン)と5(セイリン)で恋人限定イベントに参加してみる

セイリン「キャシー!限定イベントだって!参加してみないー?」
キャサリン「でもこれ、恋人限定イベントだってよー?
       私たち、別に恋人でもないしぃ」
セイリン「そうだけど、なんか面白そうじゃん!一緒に行ってみないー?」
キャサリン「まぁ、確かに面白そうだし、セイリンが行きたいなら、行ってみよっか!」

二人とも、あんまり恋人とか意識しなさそうですけど、
ノリでイベントとか参加しそうなのですー。


・14(セリア)と8(アダフェラ)で二人羽織りで何か食べる

セリア「はふ!そこ、鼻ッス」
アダフェラ「あ、ごめんなさい!じゃあもっと下に・・・」
セリア「違!行き過ぎっス!今度は顎っスよ~」
アダフェラ「あ、あれ?難しいなぁ;;」

セリアは食べたいと言い出すと思うので、この役割で(笑)


・15(バーバラ)と6(ブラマンジェ)でR18指定のつくCP小説(漫画可)のキャラを自分達に置き換えて音読

バーバラ「あらあら、これを音読しなきゃいけないの?」
ブラマンジェ「さすがにこれは、モニターの前の皆には聞かせられないもんなー」
バーバラ『ふふふ。そうは言っても、身体は正直じゃないか』
ブラマンジェ「あれ?おばさん読んでる?しかも男の方の台詞なんだ」

バーバラは意外に許容範囲は広いみたいですねww

いかがでしたでしょうか
新たな境地にときめきを感じましたか?爆笑しましたか?

最後に次に回したい人をどうぞ

面白かったのでやってみたいというかたは是非!

====

↓おまけ
余裕があれば妄想してみましょう
下ネタ率が上昇しています


・15(バーバラ)は4(セイラ)の肌をどこでもいいから撫でてみる

バーバラ「セイラちゃんは、撫でやすそうな頭してるわね」
セイラ「あ、ありがとうございますぅ。
     バーバラさんになでなでされると、なんだか落ち着きますぅ」

頭も、肌でいいのかな?

・14(セリア)と5(セイリン)は限界ギリギリのミニスカ(or短パン)をはいてみる

セリア「スカートすーすーするっス!落ち着かないっス!」
セイリン「僕は短パンだけど、いつもより短いだけで、特に気にならないなー」


・13(キャサリン)が9(コーディア)の好きな場所に口紅使わない方のキスマークをつける

キャサリン「ふっふっふー、どーこにキスマークつけちゃおっかなー」
コーディア「あ、あのさぁ、一応女の子なんだからさ、男にキスってのに抵抗とかないの?」
キャサリン「あんたの場合、反応見る方が面白いんだもん♪」


・12(ミユキ)は3(高行)のマウントポジションをとってみる

ミユキ「さぁて、高行は私の友達にいやらしいことをしそうになったらしいから
     ちゃーんとオシオキしなきゃね・・・」
高行「おおおぅ・・・苦しい・・・苦しいけど美人のお姉さんと密着・・・
    し・・・あ・・・わ・・・せ」
ミユキ「んなっ!?こいつは・・・」

その後、ミユキはそのまま高行の首を絞めて気絶させたそうです(笑)


・11(ミーナ)は6(ブラマンジェ)を縛ってみる

ミーナ「ブラちゃん、きつくない?大丈夫?」
ブラマンジェ「大丈夫だよ。そんなに苦しくないし」
ミーナ「ごめんね、こんなことして」
ブラマンジェ「そういうお題だから、仕方がないもんな」

ブラマンジェ、メタ発言は控えようぜww


・10(マイヤ)は12(ミユキ)に「命令してください、ご主人様」と言わせてみる

ミユキ「メイレイシテクダサイ、ゴシュジンサマ」
マイヤ「もっと感情を込めて」
ミユキ「・・・命令してください、ご主人様」
マイヤ「もっと頭を下げて、視線は下で」

どうやらマイヤはミユキに、自分の知っているアニメキャラの仕草を
再現させようとしているみたいですねw


・9(コーディア)と10(マイヤ)で本気でパイ投げ

マイヤ「さぁ、かかってきたまへ」
コーディア「よ、よぅし・・・うああああああああ!!」

べちゃ!

コーディア「んがぅ!」
マイヤ「まだまだだね」

マイヤの方が強かったみたいですねー。


・8(アダフェラ)と2(レグルス)を30分間掃除ロッカーの中に押しこんでみる

レグルス「いいか、30分間、なるべく動かないようにするんだぞ」
アダフェラ「わ、わかりました」

レグルスは異性には気を遣うので、変な事にはならないとは思いますー。


・7(バテンカイトス)が14(セリア)に本の読み聞かせをしてあげたりしてみる

バテンカイトス「えーと、昔々、あるところにー・・・」
セリア「ぐー・・・すやすや・・・」
バテンカイトス「寝るの早っ!」


・6(ブラマンジェ)が8(アダフェラ)をお姫さま抱っこ

ブラマンジェ「よいしょっと!」
アダフェラ「あわわわわ!あ、あの、私、重たくないですか?」
ブラマンジェ「別に大丈夫だよ。多分君は軽い方なんだもんな」


・5(セイリン)はどんな手段を使ってもいいから7(バテンカイトス)を寝かしつける

セイリン「よーし!“あなたはだんだん眠たくな~る”」
バテンカイトス「・・・なにやってるの?」
セイリン「催眠術で眠らせようと思って」
バテンカイトス「あんまり効いてる感じがしないなぁ」


・4(セイラ)は猫化(猫耳+尻尾+語尾ににゃがまじる)、1(ブレイヴ)はシャツ一枚になってみる

セイラ「ぶ、ブレイヴさんっ!寒くにゃいですかぁ?///」
ブレイヴ「ちょ、ちょっと寒いかな・・・
      セイラも、その格好と口調・・・」
セイラ「い、言わないでくださいにゃん!恥ずかしいでうにゃんん・・・」


・3(高行)が13(キャサリン)を色っぽく誘ってみる

高行「キャサリンさん、いつ抱いてもいいですよ;」
キャサリン「アンタなんか、誰が抱くもんか!イーッ!だ!」

※キャサリンは女好きの高行の唯一苦手とする女性なのだw


・2(レグルス)と15(バーバラ)で一緒にお風呂

バーバラ「あらあらー。一緒にお風呂ですって」
レグルス「互いに子供がいる者同士、
      流石に一緒のお風呂場はいかんだろう」
バーバラ「お互い若かったら、考えても良かったけれどもねぇ」
レグルス「あはは・・・
      ならば『一緒の時間にお風呂』ということで、
      それぞれの家の風呂に入ればいいんじゃないかな」
バーバラ「そうね。
      それも一応、一緒にお風呂になるわね」


・1(ブレイヴ)と11(ミーナ)で…いけるとこまでやっちゃえ☆

ブレイヴ「えっと・・・いけるとこまでって、何をやればいいの?」
ミーナ「さ、さぁ;」

二人ともウブなので、これ以上進展は無かったという(笑)


お疲れ様でした!
素敵な妄想はできましたか?(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30471
------------------

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2049-3e16ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



