事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



White Valentine

昨日の記事に拍手を有難うございましたですー。
本日またしても、職場絡みで大分気分が沈んでおりましたもので、
反応があると、とても、とてもありがたいのであります。

さてさて、今日はものすごい雪でしたねー。
個人的には、1週間前の雪よりも凄かった気がしますー。

朝起きたら外は真っ白でしたものー。
ガンガン雪が降りまくっていましたものー。

最近の休みは天候が荒れることが多いみたいですねー。
ますます体調を崩しやすい時期になった気がしますー。
実際、ウチの会社でもまた他の部署でインフルエンザが(^^;

・・・いや、もう職場の話はよそう。気が滅入る(^^;


それはそうと、昨日はオリキャラのバレンタイン妄想をと書きましたので、
ぱっと思い付いた子を挙げてみようと思いますー。


セレスティーナ
「私ごと召し上がれv」と言って
チョコと自分をプレゼントしそうです(爆)


ミーナ
チョコを渡すよりも、チョコを作る方が好きなのかもしれない。
渡す相手が特にいなくても、作りすぎちゃって、
結局、ミユキなど甘党の友人や、妹のキャサリンなどに渡すことに・・・


アダフェラ
バテンのために手作りチョコを作ってくれると嬉しいなぁ(願望)


キャサリン
チョコはあげるより貰う派。というか食べる派(笑)
もしかしたら姉(アダフェラ)がバテンのために作ったチョコを
全部食べちゃって、それでケンカしたりして(笑)


アイリッシュ
女の子からチョコとかたくさん届きそうww
アイリッシュ自身女性ですけどww


セイラ
ブレイヴやレグルス、セイリンなど、
知り合いには皆同じようにチョコを渡すと思いますねー。
高行にも渡そうとするけれども、
「セイラちゃんごと貰っちゃうもんねー!」って飛びかかってくるので
それで魔法でふっ飛ばして、結局渡し損ねてしまうとか(笑)


マリーナ
一見、レグルスに渡したいけど渡せずにいる・・・と思うかもですが、
そもそも2/14に異性にチョコを渡すという行為自体、
興味も無ければ理解も無いと思いますので、
結局なにもやらないでしょうw


・・・と、今回は女の子ばっかり考えてしまいましたので、
明日は男性側で考えてみたいと思いますですー。

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2061-aa672d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



