事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






FC2さん勘弁してください(^^;

えー・・・まずはお伝えしたいことがー。

今回は寝てたとか、書くネタがなかったとか、
そんなんじゃないんですよー。

むしろ今日のサイト更新の内容をずらーっとブログに書いてて、
もうあとはサイト更新を完了させるだけだったんですねー。

でも、そんなときに限って
何度接続してもFC2さんは応答してくれませんでした;;
メンテ中ってやつでしょーか?
そんなワケで、間に合ってたハズの更新ができないということで、
とても悔しい思いをしましたです><

約束の時間に間に合うはずだったのに、
電車が前の駅で停止してたから遅刻したような、
そんな心境ですorz

しばらくたてば、つながるんでしょうかねー?
なんかもう、サイトの更新日時は14日にしてたんですけど、
いちいち15日に直すのは面倒といいますか、
なんか直したくないのでww
たぶん更新は15日だけど14日表記になってると思いますw

ま、まぁサイトの更新履歴とか、
そんなとこまでじーっくり見てる人は
そうそういないでしょう(^^;


というわけで、本当は14日に載るはずだったブログ記事と
サイト更新は、FC2さんが反応してくれるようになったら
上げたいと思います。

やれやれだぜ。


ああ!おとといの誕生日記事に新たな拍手をいただきましたー!
ありがとうございますですー!!

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2122-69299f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



