事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






3拍手されたのでノアを3枚脱がす

な~んか今日は暖かいを通り越して暑かったですねー;

日中、半袖でいいだろうってくらいに暑かったでありますー。

昨日はその真逆で、とぉーっても寒い中作業しておりましたー。
結構前にブログでも書いたように、
16日は営業部署の応援で、マイナス30度の環境下で
商品の設置作業を手伝ってきまして・・・

現地では2時間待ちぼうけをくらったり、
寒い中、時間の感覚がマヒして、
気が付いたら外は真っ暗になってたりと、
いつもと違った体験を行ってきましたですよー。

かなーり厚着をしての作業で、
つま先にカイロを貼ったり、2重手袋とかしてたんですが、
それでも冷たい・・・というか、痛い(^^;
でもでも凍傷にはならずに無事帰ってこれましたー。
今度同様の応援要請があったら、
他の方も体験すればいいと思います(笑)

さてさて、こちらもだいぶ前にこのブログでやった、
『拍手数だけオリキャラを脱がす』を、
イラストにしたので載せちゃいますー。
昨夜、その氷点下での作業からの帰り後に描いたので、
疲労で結構雑な出来ですがw

今回は3拍手いただいた、ノアを3枚脱がしたいと思いますー。

ノア3枚脱がし

実はノアは過去に野球拳バトンで、3枚脱がしたことがありまして、
※2010年10月20日の記事参照

それとは別の部位を脱がしたいなーということで、
こんな感じになりましたとさー。


それにしても、地肌に金属鎧って、冷たそうですね(^^;


明日はまたしても飲み会なのですー;
先週嫌な目に遭ったばかりだというのに・・・くそう。

あ!一昨日のイヴ録公開宣言をしたブログ記事に、
新たに拍手が来ているではありませんかー!!
押してくださった方、どうもありがとうございますです~(ぺこぺこ)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2124-b589923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



