事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



OCF~終わり・コンプリート・ファイナル~

実家に帰ってきましたなのですー。

帰ってからは猫と戯れたり、
移動疲れでウトウトしたり、
色々やっておりましたー。

あ、そういえばOCFの方ですが、
先ほど親御さん宛にお題イラストの提出をさせていただきましたー。

まだ島団からOCFイラストを受け取っていない方が要チェックですー。
これでエントリーされたお子さんは全員描きましたですのでー。


さぁて、では昨日の続きでございます。
『マジカル☆イヴたん冒険録~♪』の情報を語っていきますー。


前回、クリア後のオマケを見るためには、
戦闘終了後にもらえる『ポイント』が必要だと書きましたー。

そのポイントは、敵から逃げなかったり、
マップ中の貝殻を拾いまくるなどの道草をしていれば
オマケを見るだけのポイントは稼げるとは思いますが、

ポイント稼ぎが面倒だという方に、
こんなレアキャラがいますよーというのを紹介いたしますー。

その名も『浜辺エンジェル』

まぁ、ドラクエでいうところの『はぐれメタル』的な存在です。

HPはたったの7ですが、
すばやさ、守備力、精神力は作中最強であり、
補助魔法が効かないのはモチロン、属性攻撃魔法もむしろ回復しますw

おそらく通じるのは、ザルミナの必殺技ぐらいだと思いますが、
攻撃を1/2の確率で避けるので、なかなか当たらないという(^^;

おまけに、すぐ逃げますwww


しかし、倒したら経験値がとんでもなく貰えるほか、
ポイントも、オマケを見るのに必要な値が一気に集まります。

登場箇所はかなり限られておりますが、
運よく見つけた方は、挑戦してみるといいでしょう。
(もっとも、作者も7回戦って1回しか倒せませんでしたがwww)

え?出現場所ですか?

冒険開始場所に戻ったり、
後半のダンジョンの、隔離された場所とかに行くと、
もしかしたら出てくるかも・・・と言っておきます(笑)

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2136-677e2636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



