事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マジカル☆イヴたん語り ~レベルと技編~

今日のお茶の国は、一日中ずぅ~っと雨でございましたー。
これでは外にでるのもままならないということで、
ずっと家の中でしたよー。

実はウチの職場、営業部門はふつーに稼働日でして、
ウチの部署は休みなんですけど、
上司(ウチの部署のボス)は、会社に来てたのですねー。

で、その上司さんからウチの仕事内容に関係してくる分野で
いくつかお問い合わせの電話が来ましてですねー。
いやー、ヘタに外出れない状況でよかったですよー。
すぐに対応できて、とりあえず良かったでございますー。


さて、では今回もイヴ録に関する語りをしたいと思いますー。

今回はイヴたちのレベルと技に関するお話しでありますー。

プレイされた方も、未プレイの方も、
興味を持っていただけたら・・・と思いますですー。


プレイ開始時、イヴとザルミナはレベル30、
そしてルヰはレベル1から始まりますw

しかしルヰは戦士タイプのキャラなので、
そんじょそこらのザコ敵の1撃くらいは耐えれるようになってます。
ご安心をーw

しかしルヰにも活躍させたいのであれば、
早い段階でレベルアップさせたほうが良いかもしれません。
イヴやザルミナは、最初から必殺技が使えますが、
ルヰもレベルアップさせれば、必殺技を覚えるのですー。

必殺技が見たいという方は、ルヰのレベルを25くらいまで
上げると見れますですー。
ふつーにプレイしていたら、そこまでレベルは上がらないハズなので、
根気強く敵と戦うか、昨日の記事でも書いた「浜辺エンジェル」を
何体か倒せば、おそらく覚えます。

ぶっちゃけ、覚えてもしょうがないので、
見たいという人だけ、レベルを上げるのを推奨します。
ラスボスと戦うのに、そんなにレベルは要りません(笑)

また、ルヰをそこまで成長させようと思うと、
イヴたちも自然とレベルが上がるものです。

実はイヴもザルミナも、最初からかなりの魔法を覚えてますが
更に覚えるのです。

ラスボスを結構楽に倒したければ、レベル32くらいを、
ラスボスが弱すぎて話にならんwwってくらいにまでレベルアップさせたければ、
とりあえずレベル35くらいあれば十分かなーと。

あくまで、作者がプレイした場合の話ですがww

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2137-ac75bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



