事件報告書
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。
管理人の身の回りに起きた出来事、または管理人が興味を持ったこと、感じたことを中心に書き込んでいきます。

カレンダー

2017年
<<  睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜月 師走  >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

∫島団

Author:∫島団
(インテグラル・シマダン)

・卯月生まれのマイペース人間。
・職場のお仕事も創作も
 とっても遅い遅筆王ですw
・画像は管理人の分身キャラ、
 バテンカイトスで御座い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安定の誕生日スルー

そういえばご近所さんの誕生日で、
改めて自分のところのオリキャラの誕生日を調べてみたのですよー。

そしたら、明日誕生日のキャラがいらっしゃいました^^
まぁこのキャラの誕生日は辛うじて覚えてたので、
簡単に描いて、明日のブログに載せてみようかなーとか。

問題はですね、今月もう2人、誕生日を迎えてたキャラがいたってことです!
5月5日にはエアが、
5月6日にはミーナがそれぞれ誕生日を迎えてたのです><

くっ…!よそ様の大好きなオリキャラさんの誕生日とかは
わりかし覚えてるのですが、
自分のところは結構疎かになりがちですね;;

というか、エアはイヴ録にもチラっと出てるので、
誕生日とかの資料もあさったので、覚えててもおかしくないハズなんですけどねー(汗)

もう、こうなったら彼女たちはまたいつか、お詫びの気持ちも兼ねて
描いていかなければ!ですねっ!
夏も近づいてきてますし、水着が似合う季節にでも描いてみようかしらー?

あ!そういえば今年に入ってから、まだ一度も絵チャに参加してなかったですねー。
夏場ににょ祭り絵チャとか、久々にどうだろうかー?
開催してみたいなーと言ったら、人、来るかしらー?

コメント


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://shimasannnojikenfile.blog60.fc2.com/tb.php/2156-1183caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。